日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
全記事一覧
::娘でしかない時間 (2017/02/01)介護ラプソディ
⇒ 今週はスタジオ以外のお仕事はお休みをいた
::お見舞い (2017/01/21)介護ラプソディ
⇒ 12月15日、長男の誕生日、寒いけど澄み渡っ
::老いの行方 (2017/01/21)介護ラプソディ
⇒ 昨夜弟から実家の母が倒れ救急車で運ばれた
::後姿 (2016/08/08)子供の庭
⇒ 15年経っても変わらぬ距離感。母はやっぱり
::夏の記憶 (2016/08/08)【旅】
⇒ 今年もオリジナル家族(実家の両親と弟と私
::元旦 (2016/01/04)日常雑記スイッチ
⇒ 毎年2人で初日の出を見ていたのに今年は「
::所々 (2015/09/10)日常雑記スイッチ
⇒ 早く柘榴割れないかな~と思う帰り道も、一
::そんなこともある。 (2015/08/30)スパイシースイッチ
⇒ 高校生の頃周りの女子達がこぞって使ってた
::雨の海 (2015/08/19)【旅】
⇒ 大雨洪水警報が出ている中、予定通り湘南の
::オレンジ (2015/07/02)日常雑記スイッチ
⇒ 今日も空が夕日で燃えたそうで。あちこちの
::日々の弁当 (2015/05/22)日常雑記スイッチ
⇒ 子供のお弁当を作るついでに、自分のお弁当
::笑顔になりたがる生き物。 (2015/03/03)ラブフライボウ
⇒ 「人間は基本的に、笑顔になりたがっている
::「ありがとうございます。」 (2015/02/26)<現場から>
⇒ 障がい者支援施設のヨガの日は、彼らが紙漉
::極寒の日のギフト (2015/01/15)セルフスイッチ
⇒ ママヨガクラスがインフルエンザ蔓延のため
::読みはじめ (2015/01/04)【books】
⇒ 今年の一曲目と今年の一冊目を決めるのが元
::明けましてひつじどし。 (2015/01/01)ラブフライボウ
⇒ あけましておめでとう御座います!家族が育
::一年のありがとう。 (2014/12/31)ラブフライボウ
⇒ 今年も無事に怪我もなくヨガの練習ができ、
::流星群の夜 (2014/12/15)家族スイッチ
⇒ 実家の両親が金婚式を迎えた。そんな言い方
::わたしが望むこと。 (2014/12/03)<現場から>
⇒ 生徒さんからとても嬉しいメッセージを頂い
::赤ちゃんが教えてくれること。 (2014/11/23)ラブフライボウ
⇒ もうじき出産の生徒さんが顔を見せに来てく
::運動不足 (2014/11/01)日常雑記スイッチ
⇒ 友人のトレーナーに身体を見てもらいました
::ざ☆日記 (2014/10/26)日常雑記スイッチ
⇒ まとめて一週間を振り返る。月曜日先週の事
::生まれてきたこと。それだけでよい。 (2014/10/13)ラブフライボウ
⇒ 先週、SHIZENYOGAスタジオにて、助産師であ
::台風の日 (2014/10/13)日常雑記スイッチ
⇒ 藍色、リネン、刺し子、ヌメ革‥‥読書もアナ
::生きてる実感、奥底のギフト。 (2014/10/01)セルフスイッチ
⇒ クラスの運びがまったく予測つかないのは、
::水曜日 (2014/09/18)日常雑記スイッチ
⇒ やはり梅干しは真ん中にないと落ち着かない
::言葉の後悔、その先には愛の海。 (2014/09/12)セルフスイッチ
⇒ もう10年前のこと。耳が聴こえなくなって入
::スッポリ (2014/09/02)ラブフライボウ
⇒ https://m.facebook.com/story.php?story_f
::心の治療のような映画 (2014/08/20)【movie】
⇒ 御年85歳の映画監督、アレハンドロ・ホドロ
::残暑お見舞い申し上げます。 (2014/08/19)ラブフライボウ
⇒ 炭酸水にハイグレードな檸檬精油を2滴。爽
::おひとり様遊び。 (2014/08/11)日常雑記スイッチ
⇒ 類は友を呼ぶと申しまして、私の友人たちは
::涙 (2014/07/08)<現場から>
⇒ 先日のクラスで、涙が止まらなかった生徒さ
::何気ない七夕の日に。 (2014/07/08)日常雑記スイッチ
⇒ 気づいたら今日は七夕だったのね。雨がパラ
::辻井伸行 プレミアムリサイタルの夜 (2014/07/05)【music】
⇒ 音がキラキラツブツブと弾け飛ぶのを初めて
::インド旅行記①<プロローグ> (2014/07/01)【旅】
⇒ インドから帰ってきてあっという間に1ヶ月
::出産に関する心模様 (2014/06/15)ラブフライボウ
⇒ 私がはじめて地元でマタニティと産後のクラ
::風吹く。 (2014/06/06)エッセイのようなもの
⇒ 行きたかったところにすんなり行ける。スケ
::いってまいります。 (2014/05/24)【旅】
⇒ WEDDING INVITATION❤️インドへ行って参りま
::涙、ぽろり。 (2014/04/21)【books】
⇒ 電車に乗っているのに。電車の中なのに。思
::守る。 (2014/04/13)ラブスイッチ
⇒ 『家族を「守る」たとえ外でどんなことが起
::春の嵐 (2014/03/30)日常雑記スイッチ
⇒ 朝のクラス、雨の中多数ご参加いただき皆さ
::『フラッシュバックメモリーズ』 (2014/03/03)【movie】
⇒  昨年の暮れに旧友に会った時、彼の友人ミ
::今宵良い酔。 (2014/03/01)セルフスイッチ
⇒ 子供たちもだいぶ大きくなりまして、私の自
::掴んで離さない。 (2014/02/15)ラブスイッチ
⇒ ソチオリンピック、男子フリー。高橋大輔の
::SnowSnowSnow! (2014/02/15)子供の庭
⇒ 昨夜、忽然といなくなった息子たち。しばら
::光が見えますよ。 (2014/02/04)家族スイッチ
⇒ 同居している85歳の義父が近々発表する論
::残ったもの (2014/02/01)ボディスイッチ
⇒ SONGS(エレカシの日)の録画をみて。私も
::チャンコ鍋 (2014/01/20)日常雑記スイッチ
⇒ 寒いとすぐ夕飯の献立が「鍋」に傾く。鍋料
::ニューロフットリフレクソロジー体験記 (2014/01/10)ボディスイッチ
⇒ 会いたい人が誰なのかも今はわからなくとも
::とろけるような太陽。謹賀新年! (2014/01/01)ラブフライボウ
⇒ あけましておめでとうございます。早朝、長
::ホットケーキの朝 (2013/12/18)日常雑記スイッチ
⇒ 朝の5時。まだ外は夜のまま。だけど今朝は
::生きる! (2013/11/22)【movie】
⇒ 朝っぱらから、映画観てきました。「風立ち
::再会。あの場所とこの場所で。 (2013/11/13)<お仕事徒然>
⇒ 今朝も夜明け前に起きました。今朝もゴキゲ
::冬がはじまる。 (2013/11/11)日常雑記スイッチ
⇒ 冷やしてならぬのは、足首手首腰首、首。冷
::手応えと種まき (2013/10/27)セルフスイッチ
⇒ ここ1年で、障害者支援関係のフィールドで
::ナチュラルボーンチャイルドポーズ (2013/10/14)<現場から>
⇒ 生徒さんから写メ付きメイルが。「チャイル
::父のエンディングノート (2013/10/12)家族スイッチ
⇒ 今夜は月が笑ってるよ。♪お月さまのぞいて
::10月のレッスン (2013/10/02)ラブフライボウ
⇒ 今日はあちらこちらで大きくはっきりとした
::府中で産後ヨガ (2013/09/18)ラブフライボウ
⇒ 爽やかな秋めいた日。ママヨガクラスの後に
::守ってあげたい (2013/09/16)家族スイッチ
⇒ 台風が通り過ぎた。本降りになる前に、長
::少しの未来 (2013/09/15)【music】
⇒ まだ暑いけど、秋ですね。いや、まだ暑いけ
::満月のよるにオーエさんとタカノさん。 (2013/08/22)【music】
⇒ この夜は、最高の宴だった。空には限りなく
::RE・BIRTH (2013/08/21)【music】
⇒ ※先日めちゃくちゃ久しぶりに大江さんを観
::残暑お見舞いもうしあげます! (2013/08/17)日常雑記スイッチ
⇒ ぎゃー!ひどいわ。あんまりにも更新しなか
::ご自愛を。 (2013/07/10)ボディスイッチ
⇒ 突然ですが、私はよく目にする「自分へのご
::満ちた夜。展覧会にて。 (2013/06/24)【arts・dance】
⇒ スーパームーンのイブ。友人のみさえちゃん
::ハーブの力 (2013/06/18)HENA
⇒ 今日は出張ヘナのお仕事 足湯のためのバケ
::ゆらゆら~ (2013/06/07)【music】
⇒ お一人様でライブへ。 今夜は高円寺。 先週
::インスタントではない一滴 (2013/05/18)セルフスイッチ
⇒ 今日はおそらくはじめての仕事ダブルブッキ
::車椅子バスケ観戦!そして涙の再会。 (2013/05/07)ラブスイッチ
⇒ 今年の連休は、実家に帰ったり散歩したり、
::毒とストレス。真面目なあなたに。 (2013/04/30)ボディスイッチ
⇒ 昨夜、「ワンダフルでベジタブルな座談会」
::雨の庭 (2013/04/20)日常雑記スイッチ
⇒ 雨に濡れた庭。藤の花が棚を無視して自由に
::旅立ちを見送る。変化を見守る。 (2013/04/15)<現場から>
⇒ 春ですね。でもまだ寒さがこびりつくように
::混浴です。 (2013/04/07)家族スイッチ
⇒ 今日は嵐の予報にも負けず、午前中にちゃち
::万年思春期 (2013/03/26)セルフスイッチ
⇒ 先週、思いがけずぽっかりと午後の予定が空
::青春追体験! (2013/03/17)家族スイッチ
⇒ 3月、4月は目が回る忙しさ。いちいち噛み
::からだよ光れ! (2013/03/12)ラブフライボウ
⇒ こんばんわ。ビキニマキです。(←私のヨガ
::ロータス (2013/03/08)子供の庭
⇒ 久しぶりにカテゴリー「こどもの庭」アップ
::心も胃袋も美味しかった春の一日 (2013/03/06)ラブフライボウ
⇒ いよいよ春!ないち日でした。産後のクラス
::道程 (2013/02/23)家族スイッチ
⇒ 今日は長男の入試日。よい天気!今朝は日の
::アーユルヴェーディックオイル礼讃 (2013/02/18)ボディスイッチ
⇒ なかなか目眩の名残がとれなくて、頭も霞が
::母寝込む。 (2013/02/14)日常雑記スイッチ
⇒ 久々に寝込んでしまった。朝おきて突然の目
::そうそう、これだよ。 (2013/02/06)ラブスイッチ
⇒ 今日はちょっと私の核に手が届くような、と
::あなたらしい言葉 (2013/02/05)家族スイッチ
⇒ 先日、庭にやってきた小鳥たちに果物をあげ
::拳と寛容、パティ健在。 (2013/02/02)【music】
⇒ 息子の受験が終わるまでは夜遊びを自粛しよ
::涙は拭うな! (2013/01/21)ラブスイッチ
⇒ あたしのマブなダチが密かに悲鳴を上げてい
::雪の日に。 (2013/01/16)<現場から>
⇒ (次男K作。ちなみに昨年の作品はこちら。
::年の夜明け。心の夜明け。 (2013/01/05)ラブフライボウ
⇒ あけましておめでとうございます。年末のご
::母の思い (2012/12/28)家族スイッチ
⇒ 一昨年の春頃だっただろうか、実家の母が突
::私的ピンクリボン運動 (2012/12/22)ボディスイッチ
⇒ 気づけばもう今年も残すところ10日をきりま
::旅の途中 (2012/12/07)ラブフライボウ
⇒ セルフジャーニーPartⅡ10日間前期の10日間
::お弁当今昔物語 (2012/12/07)ラブスイッチ
⇒ 来春から(おそらく)長男Rが高校生になっ
::I'm in love そんな休日。 (2012/11/10)【music】
⇒ 今日は晴れたねー!午前の仕事を終えて急い
::友と花のセラピーな一日。 (2012/11/02)ラブスイッチ
⇒ 冷えてきましたね。ついこの間まで、エアコ
::また君に会えて嬉しい。 (2012/10/26)<現場から>
⇒ みごとな秋っ晴れ!温かい・・というより暑
::記憶の粒 (2012/10/19)日常雑記スイッチ
⇒ 夕食後に石榴。綺麗だねぇ、宝石みたいだね
::母さん勉強中。 (2012/10/10)ラブスイッチ
⇒ 今日はカフェスローでひとりお勉強。お昼に


| home | next>>
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
