日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::掴んで離さない。
ソチオリンピック、男子フリー。
高橋大輔の演技を正座で観たあと脱力と放心。

なんだあの表情‥‥。
大ちゃんの、憑き物がおちたような、
違う次元にいったよな、さっぱりした顔が胸に迫る。
いままでの彼の足跡を思うと、最後まで心を込めて滑ったという姿に拍手を送りたい気持ちでいっぱい。
そしてやっぱり唯一無二の表現者だとあらためて思う。こんな人いない。

競技で争い挑んでいる姿でこそ生まれた感動ももちろんあるけれど、その枠を超えたところにある魅力でたくさん心を鷲掴みされた。

ほんとうにありがとう。
お疲れ様でした。
ラブスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::SnowSnowSnow!
昨夜、忽然といなくなった息子たち。
しばらくすると、雪まみれでもどってきました。
深夜の雪遊びでトトロ。
いくつになっても。


そして翌日の今。
それぞれにトラブルを回避してなんとかクラスに集まってくれている生徒さん達の元に‥‥辿り着けるのか!バスが運休。電車が徐行。「センセー待ってます!」のメイルたち。お願い動いて!
子供の庭  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::光が見えますよ。
同居している85歳の義父が近々発表する論文を書いている。昨夜はなんと徹夜だった。
ここで厄介なのが先日彼のPCがXPから新しくなって使い方がまったく変わってしまったこと。
今朝も私が起きるのを待ち構えていて操作のレッスンww難しいよね、8.1。
しかし、すごい。この情熱!

昨夜、夜食に作ってあげたたこ焼き。
何度も「美味しい」と言われ嬉しかった*\(^o^)/*

「真摯に取り組み続けていけば必ず光がみえますよ」

私が転職してアプアプしていた時に義父からきたメール。
心にずっとしまってある言葉。
私もがんばろう。

大学での発表、成功しますように。
共存しているガン細胞が増えませんように。
「とりあえず寝て!」と今寝かせました。
85歳、「貫徹」は素晴らしいけど「完徹」はもうやめてよね。

嫁より

578981_475341872587933_1190624890_n.jpg
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::残ったもの
SONGS(エレカシの日)の録画をみて。私もおなじ感音性難聴からの片耳完全失聴なので、
宮本さんの回復はほんとうによかったって思う。
退院後世界がキラキラ見えたというのもまったく同じで、やることなすこと、見るものすべて美しいと涙が出たよ、私も。
内耳の手術だったのかな。間に合ってほんとうによかったね。
私は治らなかったけど、音を失わなかったら残った聴力でこんなにも音や日常を愛してないと思うな。

1620594_473481462773974_179868778_n.jpg
ボディスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2014 日常温感スイッチ , All rights reserved.
