日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::笑顔になりたがる生き物。
「人間は基本的に、笑顔になりたがっている生き物だ」
と言っていたのは誰だっけ?って1週間くらいずっと考えていたんだけど、今朝やっと思い出しました。
スーパーカーだったいしわたりさんだった。よく覚えていないけど、そうだよ!そうだよねーって聞いたときとても共感しました。
なんとかヨガとか、なんでもヨガがつくのはあんまり好きではないけれど、笑うっていう行為をこぞってやろうというところいは意味がたぶんあるんだよね。

肩を落として胸を閉じては大笑いできない。
腰や肩甲骨をカチカチに固めていてはゆったり笑うことができない。
でも笑うことによって逆に胸がひろがって身体がゆったりすることはある。

そんなこと思いながらの、3月のお知らせです。よろしくお願いします。

__________________
新規お申し込みはメールフォームよりお願いいたします。(場所の詳細をお伝えします)

【3月のスケジュール】

<ヨガ処ラブフライボウ> 

ハタヨガ練習クラス(初級)
@是政クラス

3月
 1日(日)10:15~11:45 (リムザスタジオ) 
15日(日)10:15~11:45 (是政文化センター大広間)
22日(日)10:15~11:45 (是政文化センター大広間)
29日(日)10:15~11:45 (是政文化センター大広間)

小平クラス 
3月14日(土)14:15~15:45 (青梅街道駅近く)


ママヨガクラス 
3月 6日(金)10:15~11:45 (新町文化センター)
3月24日(火)10:15~11:45 (生涯学習センター)
 ※マタニティ可 <産後2か月~の母と赤ちゃん(大きいお子さんもOK)>
 

マタニティヨガ 
 【対象】妊娠16週以上で妊娠経過の順調な妊婦さん。出産直前まで参加できます。身体がかたい方、ヨーガ未経験の方でも大丈夫です!
★八王子TAKT8にて第1,3火曜日12:00~マタニティヨーガクラスをやっています。

サークル(ハタヨガ)クラス@日野 
3月19日(木)10:15~11:45 (JR日野駅から徒歩10分)

サークル(ハタヨガ)夜クラス@新宿 
3月20日(金)19:15~20:45 

 ※サークルですので、ご参加の際はご連絡ください。単発参加もOKです。

ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2015 日常温感スイッチ , All rights reserved.
