日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::実りの一日
程よく燃え尽きた一日。

午前中にヨガクラスへいく。つくづく身体の中で固まっている場所ってあちこちにあるよね、と実感しながら伸ばして伸ばしてスッキリさせる。
バジルの香りを吸い込みながら、伸ばし伸ばされるエクスタシー。
素敵な時間を堪能した後、午後はバレエのバーレッスンへ。

幸せだなぁと思いながらバレエレッスン。
実は途中、うるっと涙がでそうになった瞬間があった。別に自分の身体に悦になったわけではなくて、先生の指導の言葉に感動したのだ。
ずっとききたかった、その言葉。うわー、そうかそうか、そうだからこうなるのか!!!とずっと疑問だったことがちょこっと解けた瞬間、泣きそうになっちゃったのだ。

晴れ晴れとした心と同じく綺麗に晴れた夕方の空。

夜は新宿へ。
前の職場の方々にお呼ばれしたのでいそいそと出かけてきた。
思わぬ贈り物までいただいて、優しくて可笑しい顔たちに久々に会ってすっかり喜ぶ私。

贈り物というのは、スイス製のブリキおもちゃ。
子供たちへ?と思いきや、カードにはこんな言葉が。

「マキちゃんのお気に入りのスピードでどこまでも走ってね。お腹が空いたらゼンマイ巻こう」


どうもありがとう!
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
