日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ニック・ケイブ、おひさしぶり。
テレビで裸の大将をみて泣いた(・・・)あと、何気なく雑誌を開いて絶句した。

「・・・・・」

nick 
おぉ、ニック。いつのまにこんな姿に。まるでヤクの売人みたいじゃないか。
渋谷でばったり遭遇した(たぶん20年ぐらいまえ)あの日のことは今でも強烈に覚えているよ。
一緒に居たボーイフレンドそっちのけで駆け寄っていったことも!
なつかしいなぁ。

当時、細身の黒いスーツで前かがみに歌うニックにジンジンしていた私は、その後サンパウロかなんか行っちゃって雑誌に突然アロハシャツ着て登場してたときもかなり驚いた。
で、今回もかなりびっくり。
腰が抜けたら急に“あの姿”がみたくて久々にベルリン・天使の詩をみたよ。ライブシーンを探して。
ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版
(2006/04/21)
ブルーノ・ガンツ

商品詳細を見る


そして、その流れでyoutubeを漁りジョニー・キャッシュのThe Mercy Seat(※必聴)を聴いて、
本家ニックのThe Mercy Seatを聴いて、久々に全身粟立てた土曜の夜。

ちょっとだけ、20年前にタイムトリップ。
今のあなたはいったいどんなんなんですか?


というわけで、今夜の日記は特定少数向けにお届けなのだ。

外は雨。明日のサッカー親子大会は1日に延期。空いた日曜日、プールに泳ぎにいくらしい。
(子供たちが盛り上がってた)

おやすみ。
スポンサーサイト
【music】  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
サンタナかと思いました。
2008.05.25 10:51 編集 △ page top
★あんちゃん
動いてるニックみたら、まじ、サンタナ化してたよ。でも曲はなんだかすばらちぃ。
で!!!!!!
これ、みて。↓ 
なんと、ニックとブリクサのデュエットでーす。あぁ、ブリクサ・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=0eGVPbdv-3I&feature=related
2008.05.25 22:26 編集 △ page top
いや、いいよ!こういうブリクサみたいなおっさん大好き(笑)。
私はむしろ今のほうがいい(笑)。

「ラスト・タンゴ・イン・パリ」の頃のマーロン・ブランドとかさ。

http://jp.youtube.com/watch?v=x38nhNvexK4&feature=related
2008.05.27 13:42 編集 △ page top
★あんちゃん
どっちがいい?ってきかれたら、おっさんのほうがいいか・・・も。声のキーが高くなってるところもかわいい。無理してたんだな、青い頃・・みたいな。

ラストタンゴ~もね、おっさんじゃなくちゃあのエロさはでないよね。
年取って艶やかさを増すって!!!ブラボー!!!
2008.05.28 22:14 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
