日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::I'm calling you
しなやかでありたい。
流れ流れてたまに岩にぶつかって、ちょっとぐらっと揺らいでも、また飄々と体勢を整えられるようでありたい。
身も心も。

揺らがないのはつまらないもんね。
よろめくこともたまには必要。

あ、友人のオーボエ奏者が昔交通事故にあったけれど、彼は稀に見る脱力の達人だったらしく、数メートル飛ばされても柔軟な身体であったために擦り傷ですんだという話を思い出した。(カンケイ無さそうでカンケイある話)

「ぶれない身体はぶれない心をつくる。」

そういう言葉を聞くけれど、私としては最初からぶれない心より、ぶれてももとにスッと戻れる心。のほうがいいなぁ。
・・・ぶれてばかりで遅咲きだという噂もあるが・・・(!)

しなやかであれば、私を呼ぶ声に、気づくことができるはず。感度もすっと上がるはず。

〔しなやか〕  弾力があってよくしなうようす
〔だんりょく〕 元の形に返ろうとする力。変化に適応できる力。


セルフスイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
「耐震性」じゃなくて「免震性」ですな。
2008.05.25 10:57 編集 △ page top
を備えるようになったのは苦ショッパイあの時代だったようです。
2008.05.25 23:40 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
