日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::走る。私の調子で。
なんていい天気。
風が少しつよいが、多摩川沿いを走った。
冬の陽光はあたたかいけどすこしさびしい。
長らく知らなかった時間だなぁと思いながら走る。

ここからあそこまで2キロ。あそこからここまで2キロ。今の私にはちょうどいい距離だ。

多摩川


一人で味わうこの景色。あぁ、あなたにも見せたい・・・・と思うことの贅沢。

ススキの穂が光に透けて美しく、わたしの心は清清しい。

わたしの年末は心の底から何かが動くような、愛に溢れる時期なのだそうだ(占いによると。)
週末は2日間ライブに行って愛にまみれていまだによれよれと余韻を引きずっているわけだけど、この心の動きを自分で実感することが嬉しい。
「あー素敵!」「なんて幸せ!」「感激で泣けちゃうぅ」ということを本気で思うことのできる私はとても幸せなんだそうだ。(オット説)

まぁ、しばらくこの調子で。
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
