日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんてことない日々
だんご


「・・・・」
帰宅したらテーブルの上にこの物体が。

「なんですか?これ・・・」

「あ!すごいでしょ!!!僕が創った泥だんご~(*´∀`*)すっごい硬いから!!!(自慢げ)」 (by長男R)注:小学5年生

***

chu.jpg


「ゴールデンウィークチューの月よう日・・・」 (by次男K)
チューって!!チューって!!!

***

職場にて。

 AM: SANGO NO SONOGO クラス@文化センター
「今週一番嬉しかったことってなんですかー?」と足ヨガをしながらお聞きする。
「子供が空手の試験で飛び級したことです!」「ビールを冷やしたジョッキで飲んだことです!」
「家族でディズニー・シーに行ったことです!」「運動会で子供の成長を感じたことです!」「(めったに取れないらしい)ホテルの予約が取れたことです!」
などなど、みなさんそれぞれ結構嬉しかったことを明るいお顔で話してくれましたが。
「先生は?」ときかれ、
「アリーナの2列目でライブ観たこと!!!

・・・いちばんの浮かれぽんちはわたしだったという話。

近頃リピーターの方がぐっと増えとても嬉しい。そう、私は嬉しいことがほかにもいっぱいあるんだが!
言いそびれてしまった。

 PM: クリニックにて
「仕事中だけどさ、ちょっと抜けてきたんだよね。だからこんな格好ですまないね」と彼は言った。
「いやいや、とんでもないですよ。お時間とれてよかったです。」といいながら、
牽引器具を取り付ける。

リハビリ終了後、ベットから起き上がり「ありがとうー」と帰っていかれたその後には、葉っぱの欠片が数枚ベットに乗っかっていた。
ふふ。植木屋さんだったのかな?そういえば、草の香りがしたような気がする。
今夜は腰が痛みませんように。

      
スポンサーサイト
日常雑記スイッチ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
せんせぇ~v-222クラス、増やしてくださぁ~い!

今日幼稚園の母たちの集まりで、
みんなバランスボールに興味津々v-10
是非!とお誘いしたいところなのですが
なにせウチのクラスは一杯で・・・ーー;

よろしくおねがいしまぁ~~すm(_ _)m
2008.06.06 14:10 編集 △ page top
マキちゃん夫婦は子供たちの前で
キスをしていても違和感がなさそう~
GWチュウ♪

泥団子お持ち帰りとは!
うちの娘、いつも爪に泥が入って
帰ってくるんだけど…-_-
そして全然気にしないの…
2008.06.06 14:39 編集 △ page top
★おちょPさん
どうもありがとうございます!おちょPさんの声かけは
効果抜群ですね。ありがたやありがたや。

私もせっかく腰をあげてくれた方々に「きっかけ」を配れない状態がもどかしいのですが、ただ今活動を整理しているところなので、もうしばしお待ちください。
あと、各クラスの空気(雰囲気)も大事にしたいので、その点も頭において考え中です!!
またお知恵拝借するかもしれません。よろしくお願いします。
2008.06.08 00:28 編集 △ page top
★さおちん
爪の中の泥・・・我が家ではだぁれも気にしていないことに気づきました。
ちゃんとチェックしていないなぁ。
爪は常に短くしておけ!と言っているだけで。ちゃんと点検しないとね。

家はチュー&ハグは挨拶ですからねーv-238(おうべいか。)
チュー大好き。チュー魔です。チューチューチュー。
当人たちは「違和感」など感じる隙間もありません(笑)

2008.06.08 00:34 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
