日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::不慣れ
今日から長男は3泊の合宿。次男は横浜の祖父母宅へお泊まり。オットは休み前で忙しく。

誰の食事の心配も、自身の帰宅時間の心配も、
いらない日がひょっこり訪れた、不慣れ。

居心地いいんだか悪いんだか。

自由なんだか不自由なんだか。
スポンサーサイト
日常雑記スイッチ  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
私も最近、たまにこうゆう日があるけど
結局ゴロゴロしてTV見て終わりなんだよね…
もったいない!と思いつつも体が思い;
2008.09.03 09:38 編集 △ page top
体を思うならいいけど(笑)
体が重いのよね…
(誤字訂正)
2008.09.03 09:39 編集 △ page top
★さおちん
たまに、あるんだ!(いいな・笑)
私もゴロゴロするぐらいでいいはずなのに、なんか予定入れちゃうんだよね。それもどうかと思うわ。
2008.09.06 02:22 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
