日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バジルの香漂う午後
20080815060412
バレエダンサーでヨガ仲間のYOKOちゃんに会ったら会うなりバジルの花束をくれた。
じわりとエネルギーが湧いてくる香りがする。
「マキさんぽいから」と言ってた。

午後からは、鍼灸院でやっている彼女のヨガクラスに参加した。
非常に美しい彼女の背中を堪能しながら(!)、全身を伸ばし解放してゆく。
イギリスにバレエ留学までしていたYOKOちゃんのヨガは、バレエ用語とヨガ用語@全米編が混じった彼女らしいリードで流れるように進んだ。
治療院の扇風機のカタカタいう音と、蝉の声。
そして、彼女曰く「今日はマキさんが居るから…」“密林系”のヨガミュージック。
yoga deep とカテゴライズされていた(笑)。

彼女は音楽のセンスがいいから好き。イイキモチにしてくれるから好き。

YOKOちゃん、今日はどうもありがとう!やはり話は尽きなかったね。
続きはゆっくりまた今度!
諸々の検討を祈る!

+++

では只今より、家族4人本気(と書いてそのまま“ほんき”と読む)キャンプに行ってきます!
メールのお返事しばしお待ち下さいませ。帰って来たら必ず!

FROM maki

日常雑記スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
