日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ままんすまいるかふぇ@国領あくろす
この度、現役ママセラピストグループ「ままんすまいるかふぇ」さんとのコラボレートが決定いたしました!

産前産後~すべての女性に・・・
バランスボール体験企画


20080821110215.jpg


日時: 9月5日(金) 10時30分 ~ 15時30分
    ※ボールエクササイズは10:30~11:15 です。

場所: 調布市 国領あくろす 第一会議室 地図はこちら。

内容: アロマハンド・リフレクソロジー・オーラソーマ・ホロスコープ・リンパケア整体などの
     ココロとカラダの癒しメニューをお子様連れで受けることができます。
     このスペースをお借りして、45分間のバランスボールエクササイズを行います!!
      ※癒しメニューにつきましては詳細が決定次第追ってお知らせいたします。

料金: 1,000円 (バランスボールエクササイズ45分間)
                       
対象: ・妊婦さん(安定期以降、医師の確認済みの方)
     ・産婦さん(産後2ヶ月~) お子さんは1歳未満まで同席可。
     ・女性ならどなたでも!
      
定員: 8名 

持ち物: 動きやすい服 (Gパンは動きにくいので避けてくださいね)
      着替え(汗をかいたら着替えましょう)
      お水
      赤ちゃん連れの方はバスタオル。おもちゃ(適宜)

今回は体験企画です。運動経験、体力、コンディション等々けっして人と比べることはできません。ご自分のペースで動けるようにご指導します。
笑いながら弾んで汗をかく!スタートはそんな感じでいいんです。
通常クラスの半分の時間ですので、体力に自信がない方でも大丈夫。
家にバランスボールが転がってるけどいまいちどう扱っていいかわからないわっていう方も是非この機会にどうぞ。

お申し込みは左のメールフォームよりご連絡ください。「メッセージ」のところに、「9月5日国領あくろす参加希望」とお書きください。折り返しご連絡いたします。
(直接 soul_soupxxx@yahoo.co.jp メールにてご連絡いただいても結構です)

★バランスボールエクササイズについて

もともとはリハビリテーションのための医療器具として開発されたバランスボール。
産前産後のカラダにもやさしく、各エクササイズを通してカラダのバランスを整えていきます。
音楽にのって弾みながらジョギングやエアロビクスと同じ「有酸素運動」ができ、
特に妊娠出産で緩んだ骨盤周りの筋肉を鍛え様々なマイナートラブル防止にもなります。

正しい姿勢で赤ちゃんを抱きながら弾めば、寝かしつけにも大活躍しますよ!!

20080821105831.jpg
<イベント&パーソナル>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
