日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダーリンミシン
20080902012008
20080902012005
息子がミシンとパッチワーク(もどき)でバックを作った。
今年の夏はボタン付けが早くなった。

これ、私のリーバイス。監督指導は母さんだけど、ほとんど自力でやっていた。
頑張った!
デザインもだけど、
ボタンの配置に30分悩んでた、こだわりちゃん。

ミシンて調子いいとほんとに気持ちいい。
中学の家庭科は足踏みミシンだったんだよな。
行ったり来たり何度も同じとこ縫ってた。

♪ダーリン
ミシンを踏んでいるぅ~

久しぶりに聴きたくなっちゃった。

なんだかいろんなことが、懐かしいな。
ミシン自体がなんとなく懐かしいもの。

このバック、私は青いボタンのところが好きなんだ。
子供の庭  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
すご~い♪素敵★
実用性もあっていいね!
2008.09.03 09:03 編集 △ page top
★さおちん
最初スパムかと思っちゃったわ(笑)
いっぱいコメントありがとう!!
そうなの。実用性あるの。私も使っちゃうつもりなの。
2008.09.06 01:56 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
