日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::東京スタイル
本日、セラピストさんたちとのコラボ企画、ままんすまいるかふぇ開催日であります。
(レポはのちほど)

そのまえにまず。
会場の「国領あくろす」に到着して部屋に入ったとたん受付の横にある、石原裕次郎(のカレンダー)が目に飛び込んだ。
なにやら、懐かしいドリフのセットのような一角があり、昭和30年代くらいの茶の間が再現されていた。
するすると吸い寄せられて覗きにいくと、ちゃぶ台の横にミシン。ミシンのまえに
こんなコートが!!!!! いやん、可愛い(*´∀`*)

akurosu.jpg


日常雑記スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
あら、かわいい~☆
2008.09.05 18:28 編集 △ page top
★ともぷう
で、「わたしに似合う」と思わない?(笑)
2008.09.06 02:24 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
