日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::脱皮中
秋が吹く、こんな時期に・・・。

脱皮中

(苦手なかたもいらっしゃるでしょう。大丈夫な方は是非画像をクリック。うつくしいです。)

お絵かき教室に行く途中、おもわず3人(息子×2+私)で足をとめて見守ってしまった。
出てくる瞬間。この出遅れちゃった加減がなんとも愛しい。

「なんか、目が可愛いね。」

R「ん・・・・。でも、来週の金曜日にはもういないんだよね・・・・」

しーん。




スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
この前、すみれが「シー!!」と言うので
耳をすますと、緑道からツクツクホーシ …
よ~く聞くと何か変なの!
「ちょっと音痴だね(笑)」
でも何回か鳴いてるうちに上手くなって飛び立っていきました。
産まれたてだったのかな?調子が悪かったのかな?
2008.09.19 09:56 編集 △ page top
★さおちんさま
うちの息子もかなりの音痴なんですが、根気よくずーっとドレミファソラシドを練習していたら、
すこしよくなりました。
たまにさ、調子っぱずれの鳴きかたしている蝉、いるよ。自分の耳がへんなのかな?っておもうくらい(笑)
2008.09.23 20:07 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
