日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ガーリーデー
なんてタイトルつけたら彼女はきっと「やめろー!」と大暴れするだろう。
恥ずかしいでしょ?(笑)「ガーリィデー」

昨日は冷たい雨の中、吉祥寺へ行ってきた。
学生時代の友人、みっちゃんと待ち合わせ。寒いけど心はうきうき。

クリニックのバイトの後だったので腹ペコ状態でアムリタ食堂へ!
冬の食堂はストーブが焚いてあり雰囲気もよいのであえてテラスの喫煙席へ。
先日友達のゆみこちゃんと行ったときもここの席を選んだんだった。
湯気やスパイスの香りでホコホコしている冬のこの席がすき。
冷たい雨だって、煙草のにおいすらイイカンジになる。

みっちゃんからお土産に林檎をいただく。
他愛のない話をしながらご飯をたべてお茶を飲んで・・・・
学生時代のあの時間と変わらない気がするのにたしかに変わってる私たちがいて、
それでもこうして年に1回でも会いましょう、となることがどれだけ嬉しいことか。

食事のあとに、ふらりと買い物。
彼女のリネンワンピースがとっても可愛いかったんだけど、その服を購入したお店が
吉祥寺にもあって、そこに入ってしばしウットリ。
・・・・どれも素敵で心臓わしづかみである。(でも高い!年末に奮発するか!?と迷う。)

その後は「マキちゃん好きそうな店」といわれ、入ったお店で「欲しかったけど忘れてたわ」という品2点に遭遇した。

Seagull社のステンレス弁当箱と、月兎印のホーローポット

お買い上げ~
シーガル

久々に自分の買い物(しかも雑貨!)しちゃった。嬉しい!
そういえば、このお弁当箱、マドレの吉田紫磨子さんがku:nelの「エブリデイ・マイ弁当」に
ビビンバ弁当を紹介していたときにあらためて「いいなぁ、やっぱりこの弁当箱」って思ったんだった。

うふふ。かわいいのぅ。
何が嬉しいって、「マキちゃん好きそう」と友人が言って、
あっけなく欲しかったものに出会っちゃったこと。

このお弁当箱、うちの男3人衆にも大人気でみんなが自分もこれがいいと欲しがった。
いい買い物であった。

次回は春に、暖かくなったら河原でヨガをしようとお約束。
他愛のない、こんなにも他愛もない約束がわたしにはとても嬉しい。
来年もどうぞよろしく。



ラブスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
