日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ベリーメリークリスマス
Happy Christmas !!
長男s
こんにちわ。長男です。

今年、僕のうちにはクリスマスツリーが飾られませんでした。
「Kちゃんが芋の蔓でつくったリースがあるし!!工作でつくったツリーもあるしね!いいよね、これで!」
とお母さんは言ってました。きっとめんどくさかったんだと思います。
で、こんな眼鏡を息子にかけさせて、クリスマスムードを盛り上げているんではないかと、僕は思います。
お父さんは「お!カートコバーンみたいだな!!かっこいー」といいましたが、僕にはさっぱりわかりません。

これからなんと、お茶の水のカザルスホールに合唱コンサートを聴きにいきます。
お母さんのお友達のveroniqueさんが出演するそうです。
ちょっと緊張するけど、楽しみにしています。
お母さんもゼップトーキョーとかオンエアーとかアックスとかドームとかアリーナなんかには
しょっちゅう行ってるくせに、「カザルスホールかぁ・・・」とちょっと緊張してるみたいです。

次男s
こんにちわ。次男です。
僕まで眼鏡かけて登場です。ちなみにスキッ歯な前歯だけど、大人の歯が揃えばもうちょっと見栄えがよくなるんじゃないの?とお母さんは言ってます。

明日、サンタさんがくる予定なんだけどね、サンタさん宛てのお手紙に昨日プレゼントの追加を書いておいたんだ。
「もうひとつ、これもお願いします!」ってね。
それを見つけたお母さんが、
「もー遅い遅い!サンタさん、今は外国だからさ。日本には1週間前に偵察にきてそのとき手紙よんだからもう追加は無理よー」
といったので、あきらめました。
でもサンタさんのことだから、もしかしたらもしかするかもってちょっとだけ思ってます。



それではみなさま、すてきなクリスマスをお過ごしくださいませね。
我が家はツリーもださず、とくに予定もなく、母さんも父さんもふつうに仕事で、まあ、チキンぐらいは食べてワインぐらいはのみますけども。そんなかんじの、
手の届く範囲のクリスマスです。

いんじゃないの?そんなんで。と笑ってます。





スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
おぉ~、長男クン!かっこいいぞ!
なんとなくではあるが菊地成孔っぽい風貌だ
次男クン!
エルトンジョンかぁ、キミはぁ~
どちらも似合っててオモシロかわいい

メリー・クリスマス!
2008.12.23 18:12 編集 △ page top
長男は女子顔です。毛穴ひとつなく、ここから髭が生えてくるひがあるんだろうかと
いまから身構えているところです。
エルトンジョン!!!サーの称号を与えられた気分ですな(笑)

話はまったく違いますが、「モノクロ椿」、素敵です。

2008.12.25 22:44 編集 △ page top
最近は男子なのか、女子なのか迷ってしまうくらいに
可愛らしい子供が増えてきているような。。。
これも時代の流れでしょうか
ウチのうえのコなんざ部活の関係でショートカットにしてて
保育園に体験教育行ったときは、園児から「お兄ちゃん」と
言われて凹んでました(w

Ps.椿の写真、ありがとうございます
2008.12.27 01:42 編集 △ page top
>園児から「お兄ちゃん」と 言われて凹んでました(w

あぁ。
私は小学生のとき、しょっちゅう間違えられていました。
「ちょっとそこのボク、こっち来て!」と私に声をかけたスーパーの店員のことが
未だに忘れられない。ショックだったな。。。

時代といえば、近頃の子供って小さい頃からあか抜けている子が多いな~と思います。
昔はよく子供の頃ジャガイモみたいだったのに成長して蝶々のように変身する子とかいたけれど、
今ははじめっからジャガイモちゃんって見かけないんですよねー。
青っ鼻の子もいないし・・・。




2008.12.29 10:32 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
