日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やっぱり我慢できない!
メアリー先生のマタニティヨーガを学び、認定証もいただき、
そこで私は晴れ晴れしくお家に帰って美味しいもの食べてゆっくりお風呂に入って、何も考えずに寝る!!
はずだったのに・・・・。

次にあるカリキュラム、“産後女性のためのヨーガ研修”にも参加したくてたまらなくなってしまったのだ。
はじめから、この研修のラスト日はカルチャークラスと重なっていたので参加をあきらめていたんだけど、先生が素晴らしくって、
バーンズメソッドが素晴らしくて、一緒に学んでた仲間たちも素晴らしくって、何が何でも「産後」クラスもうけたくなってしまったのだ。

そして事務局の方になんとかお願いして、欠ける時間を他で補う方法で受講させてもらえることに!ブラボー!

もう、あの暖かい温泉のような気持ちのよいオーラのなかで「産後女性のためのヨガ」を学べるなんて!!
ほんと、ブラボーなのだ。

いっぱい吸収して、いっぱいシェアーできるように。
サポートしてくれるいろんな人達に、家族に、いっぱい感謝して、受講してきます。
ボディスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
