日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::写メ日記
かわいいっ!!!

ボール少女
お母さんがボールに乗って弾んでいたら、自分のお遊びボールにちょこんと乗って真似する娘さん。
すみっこでこっそりやってる姿がまたなんとも可笑し可愛い。
ボール
しっかりお母さんの姿を見てるんですねぇ。
(日野市子育てサークルにて)




レココレタワー!

レココレ
JG(オット)のレコードコレクターズ(音楽雑誌)を梱包しようと床から積み上げてみたら、
このタワーがあと2本立ちました。
こんな類(たぐい)のものを引越し屋さんにもらったダンボール箱につめていたらあっという間にダンボールがなくなりました。オタク夫婦の宝物は引越し屋泣かせ。




鬼門!!!

ベルばら

部屋の片付け、引越し荷造り、これらの作業を行ううえでの鬼門エリアは本棚。
とくに、漫画。とくに、ベルばら。
毎度飽きずに同じ行動をとっております。作業いったん停止。5巻まで読んじゃった。
このまま、「カリフォルニア物語」に手を出す前にさっさと詰めてガムテープで蓋をした。
・・・・・のに!!「いつもポケットにショパン」がっ!!!!
だめだ。読んじゃいかん、読んじゃいかん・・・・。嗚呼、アンドレ。。。

日常雑記スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
かわいいいいーーーv-238v-238v-238
おんなのこのかわいさってまた違うよね、違うでしょ??

着物小物を譲りうけた椿さんから、
おこぼれをにあずかれる日も楽しみにしておこう。
2009.02.07 08:02 編集 △ page top
★あんちゃん
女の子と男の子、違った可愛さがあるのよね。
姪っ子を愛でてるとよくわかる。
この子、じっと無言でさりげなく当たり前のようにやってるとこにまたメロリンきゅうよ~

あ。そうね、あなたのような嫁でも張り合いがあったでしょうね(笑)
お宮参りのときはお義母さんに何から何までやってもらっただよ(^^;
2009.02.10 00:23 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
