日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::同居ラプソディ(その弐)
我が家族の「初めての共同作業」といったら、やっぱり披露宴でのケーキ入刀かしら?
そんなこと思いながら、家族4人で“ペンキ塗り”っていう共同作業をやってきた。
やっと晴れた日曜日に感謝!

ペイント2

JG(オット)が青春時代に何を思ったのか真っ黒に塗ってしまったロックな部屋を、
爽やかな子供らしいほんのりクリーム色に塗ってきた。
BLACK


一転、



WHITE
よ。

・・・・って全然関係ないけど。

夫婦の寝室は淡いラベンダーにする予定
調合してもらったペンキも届いたし、
電気ドリルも買っちゃったし、やりたいことがわんさかあるわ!!

が。

相変わらず、荷物がどうにもこうにも。(まだそんなことを・・・)

実家の部屋に佇むと、おもわず壁にむかって

あ”~~~!!!!!

って叫んでるわ。
そう、「ありふれた奇跡」by山田太一 加瀬くん@翔太の叫び。(わかる人だけわかってください)

どうしても「ふぞろいの林檎たち」の面々を思い出しちゃうあのセリフ回し。
山田太一しゃべりになってもあんなにナチュラルな俳優いままでいたかしら。
うん、ほんと色っぽいね。

と、話は脱線したけれど、同居作業未だ難航中。


そんで、あたいのGパンペンキだらけ。

ペイント

義父(80) 「すごいですよ、マキさん内装の内職できますね!」

いやぁ、おとうさん、そんな内職いやですって。といいながら父の精一杯の褒め言葉(だろう)にいい気になる嫁。

同居カウントダウン開始!
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
