日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::人生のメリーゴーランド
明日はいよいよお引越し第一弾(なぜか2度にわけて引越しをする)。
そんな今日、義父(80)が検査入院をした。
これは以前から決まっていたことなんだけど、あれよあれよと春に心臓の手術をすることまで決まってしまった。

プルプルプル・・・・・家の電話が鳴った。


父「あ、おとうさんだけど。いま病院。」
私「うん。大丈夫?」
父「手術をすることに決まったよ。しないと5年先には歩けなくなっちゃうかもしれないっていうからね。」
私「え?!そうなの?・・・わかった。お父さんなら体力もあるし、大丈夫だよ!!!」

父「はい。おとうさん、90才まで生きますから。あ、もっとかも。だから、今後のことを考えて手術をしますよ」

父、病院の公衆電話で長生き宣言である。
電話口で大笑いしながら、大丈夫だよ。大丈夫!!!と祈るような気持ちで声をかけた。

電話を切って思う。
しっかし、次から次といろいろとあるもんだなぁ。
人生波乗りジョニーだわ。(?)
いや、ちがう。なんだろう・・・・・と思ったら頭の中でハウルの曲が流れた。
【人生のメリーゴーランド】
うっとり。

波乗りするよりメリーゴーランドでくるくるするほうがちょっといいかも。

++++

ところで、このストールの数・・・・・
洋服はダンボール箱2個に減らしたんだけど、巻物はそのまま持っていくことにしたわ!!
ストール

ほんとに巻物が好きなんだわ、わたし。
おまけに、JGが一足早いホワイトデーなんだか、景気づけなんだか、頑張ってるご褒美なんだか、
新しいストールをくれたのだ
いつもあんまり関係ないようななんでもないような日に、くれるのだ。

うきうきと、ひとりマダムごっこ
マダムM

休憩時間の現実逃避。

AM0時をすぎたらマスクと軍手の掃除婦人にもどるのだ。

ではまた!

日常雑記スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
ちょっと興奮してしまいました(汗

お引越し頑張ってくださいね!
2009.03.15 09:57 編集 △ page top
> いやん。「ヒョウ柄ぁぁぁ」と「興奮」で、一瞬へんなコメントかと思っちゃいました(笑)
> ありがとうございます(*´∀`*)
>
> お引越し、大変だけど「変化」は楽しいです!!
2009.06.08 13:54 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
