日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラストラン
って、友達が書いた日記のタイトル。
いいな~と思ったのでパクリ(笑)

私もラストラン。
あと2日で完全引越し&同居。

なのに…あたし、
発熱…(´∀⊂ヽ

ラストランのために二日間仕事なくしたとたん、風邪ひいたよ~

フガフガしながら荷詰めしてたら、春休み中の長男Rがチャーハン作ってくれた!

美味しい!と頬張ると、
「元気でた?」
って満面の笑みで言われた!
・゜・(ノ∀`)・゜

どうしてくれよう、この子!(ハグ&キス)

きっと私がババアになっていろんなこと忘れちゃっても、こういう嬉しかったことは憶えているんだろうな。
で、何度も何度も人に話して聞かせて嫌がられるっていう・・・(笑)

20090331122629.jpg



それから
「さっきこれも作った!」

と、銀のギター…。

うん。すごいよ。よくできたね。(って・・・・いつの間に・・・)

20090331122638.jpg

R(11)、本日の作品。

一.チャーハン

ニ.ギター
スポンサーサイト
子供の庭  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
息子にチャーハン作ってもらうなんてうれしいですねーーー。
ご無沙汰してます!お忙しそうで・・・早く元気になってくださいね。
いつも思うけどお兄ちゃん、やさしいですよねー。
うちの息子たちももう少し大きくなったら何か作ってくれるかな。
親の背中を見て育つっていうから・・どうかな。
お引越し、その後の同居生活が少し落ち着いたらまたおしゃべりしたいですね!
2009.03.31 15:23 編集 △ page top
★yukiさん
カルチャー生徒第一号のyukiさん。お久しぶりです!!
コメントいただいていたのにすごい放置プレイでごめんなさい。
今日やっと・・・・ネット繋げました(遅)
お宅のお子さんたちも大きくなっただろうなぁ。また会いたいです。

親の背中をみるっていうか・・・親がダメだと子供がしっかりするっていうか。
次男にはいつも念を押されてます。学校の書類とかさ、持ち物準備とか(笑)
料理は無理矢理準備とか手伝わせたりしてたからかな。

お引越し、同居生活、いったいいつ落ち着くんでしょうか(爆)

でも是非またしゃべりたおしましょうね!よろしく。

2009.04.11 16:16 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
