日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ふたたび動物園
先日、次男と二人、こっそり多摩動物園に行った。

というのも、兄ちゃんも多摩Zooの大ファンで私と弟がふたりだけで行ったなんて知ったら大騒ぎするのが目に見えていたからだ。
だから、二人だけの秘密ねと次男Kと約束していた。

のに。

長男Rが昨夜突然、

「あーなんかひっさびさに多摩動物園に行きたくなっちゃった!!!ねぇ、明日行かない?」

と言ってきた。
うぐぐぐ。なんだ、この「浮気してんじゃないの?」的な、女のカン的、すごいシンクロ。
もうびっくりしすぎてうっかり先週行ったと白状しちゃったわ(笑)
案の定「ずるーいずるーい」と騒いだけど、明日家族4人で行くということでまるくおさまった。

なので。

本日も多摩動物公園へ。
先頭きってはりきっていた長男R、本日は自分のしょぼいキッズ携帯で動物の写真を丁寧に撮ってた。
絵を描いているときに彼を包んでいるオーラと同じものに包まれてた。(今にも涎たれそうな集中力の世界)
じーーーっと自分の世界に入ってしまう。

tamazoo.jpg
<撮影:長男R>

望遠なんてないわけだから、自分が乗り出すしかない。
なんども檻に落っこちるかと思ったよ。

今日、私は動物を見たっていうよりも、動物を見てる息子らを見た。一日だった。
オットも同じようだった。

久々の晴れ間。こんな休日。
そしてカンガルー様はやっぱり今日もダメ人間代表のようなぐうたらっぷりで最高だった。
跳ねてるとこなんてみたことないし。


スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
おおっ! 昨日はわが三子も動物園へ行ったのよ。
マンションの管理人さんに連れられて。
あたしは家で武(金城)のDVD観てました。

うちもそれぞれと出かけるので、
兄弟間の秘密がいっぱいだけど、
子どもってすぐばらしちゃうのね。よくもめてます。

スカシ Rくんは自分で気づいたと!
なんかすごいな。
2009.06.08 18:01 編集 △ page top
え?動物園って同じとこ??
偶然だね!
あ、偶然っていえば私もあの日「高尾山行っちゃおうかな~」と思ってたんだよね。
鳥肌たっちゃったv-12

しかし「管理人さんに連れられて」ってなんかシュール(笑)
で、かあちゃん一人で武みてたって?!ずるいな、おい。e-455
兄弟3人いたらそれはまたもめかたもバリエーションに富んでそうだけど、あんがい単純だよね。

Rの直感にはびびりました。Kも「僕言ってないからね!」と私にすごい勢いで目配せしてきたし(笑)
2009.06.09 09:44 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
