日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏のレッスン(お知らせ)
一本だけ内側に倒れるようにして生えていた歯があった。
先週末、年下のソウルシスターと吉祥寺でご飯を食べていたとき、
ミックスナッツのジャイアントコーンを齧った瞬間、グキッと歯が折れた。
「あ。」と思ったけど、痛くなかった。翌日仕事のあとに歯医者へ。
3時間の抜歯劇が繰り広げられたのだった。チーン。
(歯茎の中で折れちゃっててかなり大変な抜歯だったらしい)顎が外れるかと思ったよ。

しかし、なんだか口の中がすっきりした。歯並びがそろった感じだ。
終わりよければすべてよし。

翌日は、さわさわの帰りにイントラ仲間のえつこさん@妊婦ちゃんとうどんを食す。
「まだ痛くてあんまり食べられないから~」
とか言っててこの量だ。どどん。
うどん
美味し!!
そして、完食。




夏の予定が決まりました。
子供の夏休み、お盆休み、いつもどおりには行かないと思いますがご都合つきましたら、どうぞ。

★8月はパーソナルがけっこう入っているので、ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ。


・オープンクラス(女性ならどなたでも) 8月7日(金) ・ 8月21日(金) 10:30~12:00
・さわさわ(マタニティ・ボールエクササイズ&ヨーガストレッチ) 7月31日(金) 10:30~12:00
・さわさわ(産前産後のボールエクササイズ)8月28日(金) 10:30~12:00
・府中カルチャー(産後のボディケア) 7月23日(木) ・ 7月30日(木) ・8月27日(木)                       11:30~13:00

ラブフライボウ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
夏こそヨガで体を伸ばしたい・・・。バランスボール、チビが登って危ないので
空気抜いたままです・・・(笑)

この夏はパティ・スミスが来ますねー!!!いやーどうしよう!
2009.07.19 11:11 編集 △ page top
梅雨にたまった湿気とかね。夏の冷房の冷えとかね。伸ばしてゆるんで流せたら
気持ちがいいよん。

パティ!!!!!運命の人、パティに12年ぶりに会いにいくのだ!!
フジロックじゃなくて、映画のトークショーに。これが精一杯。
だけど、生パティに、そして映画への期待に、今からお尻がむずむずしてますv-10
ブログでレポするね。
2009.07.19 23:25 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
