日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::僕の夏休み
るー こんばんわ。次男Kです。
今日までひとり、ママばあちゃんちに遊びに行ってきました。
お兄ちゃんが、林間学校へ行ってしまったのでつまらないからです。

ママばあちゃんちの二階ににはママの弟が住んでいて、
ここには僕のいとこがいます。5歳の女の子と4ヶ月の赤ちゃん(このこも女の子)がね。

そんで、猫も二匹いるんだよ。
いま、僕がエネルギーを注入しているとこ。なんてね。
背中に手を乗せてみたら、気持ちよく目を閉じて
くたーーーーーっとなって寝ちゃった。ママは「男前の猫だなー」と褒めてばかりいました。
好みなんだってさ。

 お兄ちゃんが日光から帰ってきたら、来週は二人そろってサッカーの合宿に行きます。
「わたしの休みと合わないじゃーん!」とママは嘆いていたけどしょうがないよね。

 そんなこと言ってるママも、今月は毎週夜にヨガの勉強をしに行くんだってさ。

毎週月曜日の夜はカレーになるのかなぁ。毎週はイヤだって言っておかなくちゃな。

僕は夏休みの真っ最中。
午前中に学校のプールに行って、午後に市民プールで泳いで、たまにカブトムシをとりに行ったりもしてね。
3年生になって、友達と図書館にも行くようになったよ。
一人で図書カード作ったりして帰ったら、

「やっぱり夏は子供を成長させるのよねぇー」とママが言ってた。ほんとかな。

サッカーの合宿から帰ってきたらまたくるね。
きっと日に焼けて真っ黒になっちゃってるんだ。

あ。早く寝ろとうるさいから、もう寝るよ。

またね。

スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
