日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::美味しい秋がやってきた!
友人のはぐはぐさんと、青山方面へおでかけ。
お互い20代前半は渋谷原宿あたりで遊んでたよねーなんて話しながら。
てくてく歩く。

懐かしい、今はなき、ナイス。
懐かしい、今でも健在、文化屋雑貨店。

ランチは青山クレヨンハウスにて。
オーガニック食のバイキングなのだー!

090915.jpg

何もかも美味しくて、これをほぼまるごとおかわりして食べやした(*´∀`*)

おうちに帰ってきて、お店のブログをみたらば、
本日のメニューが載ってたんだけど、あまりにもお上品な写真でこの↑写真が恥ずかしくなったよ。

みてよ。

わたしって欲張りさん。

それからまた渋谷方面へ歩いていって、
2回目の『Dream of life』鑑賞。
090915_1339~01

散文のような映像、心に訴えてくるポエトリーリーディングに、
懲りずに痺れた。


帰宅すると、北の大地から素晴らしい贈り物が!
ダンボール箱いっぱいの、じゃがいも、とうきび、えだまめ、たまねき・・・
まだ土がしっかりついたイモの匂いをかいだ。
贈り主の彼女がせっせと収穫して、おくってくれたのかとおもうと胸がいっぱい。
どうもありがとう。

子供たち、さっそくとうきびを頬張っておりました。じいちゃんが湯がいてくれたの!
とっても甘かった!

そんな心と身体に美味しいものをチャージした一日。
たまにはね。



日常雑記スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
