日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::カレーランチと秋の風
1253892137-090925_1304~01.jpg

本日は<SANGO NO SONOGO>府中オープンクラス(このクラス、近頃様々なライフスタイルをもった女性が集まっているので「産後のその後」というネーミングを変更しようとおもってます。ただ今思案中~)でした。
今日は市内の面々に加え、稲城&東小金井より自転車でいらしてくれた方も含め、
気持ちよく動くことができました。

秋だから。

益々、みんな足が冷えてきているの。
だから念入りに。ツボも丁寧に押しつつ、足の指も一本一本感じていただきました。

時間的には大半がYOGAストレッチだったけれど、ボールはその分ちょっとハードに。
ベテランさんも、初心者さんも、それぞれにハードルを提示してそれぞれが頑張る。
このめりはりが気持ちよかったと感想をいただきました。

+++

帰りに小金井から駆けつけてくれた真紀ちゃんと謎のインドカレー屋へ。
駅の近くにあって、やっぱり生徒さんから教えてもらったお店なんだけど、
以前は居酒屋だった店舗で内装そのまま、カウンター席のみ。インドの方が二人、本格的な
カレーを提供してくれるお店。
カウンターの向こうにでは、その場でナンを焼いてくれている。
この光景はちょっとシュール。店の隅に設置されたテレビからは昼ドラが流れてるしね。
店員さんは二人ともじっとテレビみてるしね。(わかるのかなぁ。。。)

妙に親切な店員さんに店の外まで見送られ、お腹いっぱいで自転車をこぎだしたら、

なんとも気持ちの良い秋の風が・・・・

空も青く、高く、
清々しい一日でした。

もうすぐ10月になるんだね。
スポンサーサイト
日常雑記スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
