日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::思い立って九十九里
スケジュール帳をみたら、今月のオフ日、たった一日しかありませんでした。
MAKIです。こんばんわ!!

いや、別に突然すごい人気インストラクターになっちゃった!とかじゃなくて(なんか自分で書いててかなしいきもち)、貧乏暇なし、お声がかかればどこへでも状態で働いているのでなんだかこんな多忙になってました。
でもいいの。幸せだから。

てことで、今日は貴重な休日。友人達と小旅行へ。(子供たちの帰宅時間までに帰るというスリリングな小旅行)

九十九里まで行ってきました。

私は浜っ子なので、神奈川の海しか知らず、千葉の海はたぶんはじめてでした。
電車往復5時間ですね。
途中、いったい私どこに居るんだろう~と思いながらも、気のおけない友人達と楽しい時間を過ごしてきました。

いや、なんかね、行きたいところがあってですね。
某撮影場所なんですが、そのロケに使われたレストランで食事をするっていうものすごく単純で
ものすごく意味があるようなないような動機だったんですけど・・・・
とても美味しいハンバーグをいただいてきました。
ハンバーグ
なぜに九十九里で魚介でなく肉を食らうのか。
と思わなくもなかったけれど、おなかは大満足。
オーナーがご丁寧にレシピも教えてくれました。
外では馬が走るのが見えるし、海の香りもするしでいい気分。
本来の目的も果たせて満足でしたし、
ちょっとだけ、「冬のソナタ」の撮影場所にわざわざツアー組んでいくおばさま方の気持ちがわかったような秋の旅。

たまにはこんなのもいいもんです。




スポンサーサイト
【旅】  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
