日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::同居ラプソディ(たまには愚痴もでるんだよ。編)
嫁、生理中につき涙もろく。
姑、薬服用後のブルーモード。
そんな二人の間にハッピーな会話が生まれるはずもなく…
少々言い合い。

「もう一人になりたい!」
と叫んで部屋にこもり泣いてたら、
長男Rが餡まん蒸かしてお茶と一緒に持ってきて枕元に置いてくれました(´Д⊂ヽ

ごめん。
子供が一番きを使ってる。

オットは何も知らずに残業中。



なんだ、このmixi日記のような地味な愚痴日記…(;^_^A

まぁ、こんな日もありますよってことで。

人と関わることが好きなのに、人と関わる煩わしさに泣く夜もある。

人間だもの。みつを。

とりあえず餡まん。
甘さが胸に染みる~


1256132713-091021_2048~01.jpg



家族スイッチ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
あったかくて甘いものって、
ほっとするよねえ。
2009.10.21 23:36 編集 △ page top
うん。ほっとして、強張ったからだがほにゃほにゃになる~
2009.10.21 23:42 編集 △ page top
こんな日があるんだって知って
ちょっとホッとしてみたりして。

Rクン、いいオトコに成長してますね!
2009.10.25 13:30 編集 △ page top
こんばんわ!
あー、これよく言われる。
愚痴こぼして自己嫌悪になってると、
「そのくらいがホッとするよ」って(笑)

言い合うし、ぶっ飛ばすし、叫ぶし、
泣くし、暴れるし(笑)
みんなと同じです。
子供から労わられるの、ちょっと泣けるよね。
2009.10.25 23:10 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
