日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::産後のお下話
お下ネタ…もとい、お下事情。

クラスでこの話題がでて場が盛り上がってくると、
「よし。このクラスも馴染んできたな!」と思う(笑)

マイナートラブル、
出産時のダメージ、
産後のセックス、
女の3つの穴の仕組み…
そんな私達の下事情をシェアできる場作りに今日もせっせと励んでいます!(大真面目)

このときばかりは尿漏れから経血コントロール、普通分娩と帝王切開まで下経験豊富(!)な私の経験値はずいぶん活かされる。
なんだか“痛い目”が日の目を見たような…(´∀⊂ヽ

今日のカルチャーセンタークラスもほどよい下事情シェアリングができてよかったです。
よって来週は骨盤底筋強化プログラムを組みますよ(笑)

しまっていきましょー!(いろんなとこをね★)

higasifutyu.jpg
                                             (東府中クラス)
天に祈りを捧げているような・・(雨乞い?笑)
思い思いに伸びている姿は圧巻です
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
ぐぉ!
さては、新興宗教かっ!(爆

みなさま、ご健康に!(^^
2009.10.25 18:34 編集 △ page top
あははははv-357ほんまやー。たしかにこれ、ヤバイ祈りですな。

みなさま、大変エネルギッシュです。
2009.10.25 23:13 編集 △ page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.29 07:56 編集 △ page top
おひさしぶり!!
またお会いしたいですねー。
ぼっちゃん、すくすくと大きくなって。

産む限界よりも育てる体力っていうかね。
産後の下トークは、話し出すとみな止まらない感じでね、結構良質なシェアリングになっているんだよね。
今日は避妊の話にも及んだよ。こういう場、やっぱり必要だと思いました。
2009.10.29 22:27 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
