日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::包丁一本さらしに巻いて~
と、スーツケースを積んだ自転車で多摩川をわたりながらつぶやいていました。
多摩川

川を渡って、隣の市にレッスンに向かいます。

呼んでくださったのは、カルチャークラスに産後2ヶ月から通ってきてくれたKさん。
お友達を集めて、場所をセッティングしてくれました。
彼女はカルチャーを卒業したあとも、隣の市から自転車で東府中のクラスにまで来てくれてる。
一見淡々としてるのに非常に熱心な方なのです。

こんな具合に、ポカをしないように毎日スケジュール帳を確認しながら、日々のお仕事をさせてもらっています。あっちこっちに参上させていただいてるのでね。

月曜と火曜はパーソナルレッスンがありました。産後1ヶ月のMさんの訪問と、
バレエに燃えているUさんとのパーソナルレッスン。
水曜はクリニックの後に多摩川をわたってグループレッスン。
木曜はカルチャークラスのあとにクリニック。
明日は立川まで、さわさわのボールエクササイズへ。

はるか昔、20歳位の頃、裸でぽーんと人前にだされたときに何かできる人になりたい!
と、
かなり本気で思っていました。物を持たず、わたしの身一つでアウトプットできるものを求めていました。
それでフラメンコにのめりこんで、15年頑張って、挫折して、転職して、

それがいま、こんな形に。

包丁一本さらしに巻いて。
「料理人は、包丁が一本あればどこへでもいって商売ができる
というわけです。
もちろん、この包丁に魔法があるわけではなく
その包丁を扱う「ウデ」がこの人の武器なワケです。」


そう、去年の占いでゆかりさんが書いていたことを思い出す。

技みがきの日々は続きます。




スポンサーサイト
<お仕事徒然>  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
こんなしょぼい腕だけど、磨けば光るんかなぁ。。。キュッキュッ。
2009.10.31 01:56 編集 △ page top
>裸でぽーんと人前にだされたときに何かできる人になりたい!

うん、うん。
いま、私、まさにそのために歩き出したところです。

飛べるのか、飛べないのか…不安はつきませんが、いまわかってるのは「私は飛びたい!」ってこと。

MAKIちゃんは私の先を歩いてて、その生き方にいつも刺激をもらってる。
背中を押してもらってる。

ありがとう!
2009.10.31 09:52 編集 △ page top
★シムカスさん
その腕、しょぼくないし!v-91
なんも持たなくともキラリンと光るものが欲しいよのぅ。
ブログ、楽しく読ませてもらってます(*´∀`*)


★ものこさん
がんばってるねー。
私もあの場をさってもう4年目。
なんと早い。そして愛しい修行の日々はまだ続いております。
応援してるよ!たのしみだね。

2009.11.01 11:13 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
