日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ウール100%
1257516425-091106_2245~01.jpg
幅92
2M20CM

母の押し入れから出てきました。
可愛い!
と一目惚れしたはいいが、何にしていいかわからない。
(このサイズで何が作れるかもよくわからない・笑)
このblogの読者様、けっこう裁縫上手な方が多いのよね?
ぜひともお知恵拝借したいのです。

よろしく~
日常雑記スイッチ  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
お久し振りです。でもずっと拝見してましたよー。
私の方は現在、エンピツはたま~の更新になっていますが、洋裁ブログ始めました(笑)。
うってつけのネタだったので、出て来てしまいましたが、92×220あれば、ワンピースとかどうでしょうか。
チュニックワンピの下にスパッツ穿いてブーツとかも、結構いいんじゃないかと。
全身柄物は苦手……であれば、スカート+膝掛けとか?(他に思いつかない)
丁度ウールの季節ですね。今から作って、この冬ガンガン着ちゃいましょう。
気に入った形になりますように!
2009.11.07 13:12 編集 △ page top
あぁ、いい柄だぁ
生地が余ったらバッグなんていいかも

あ、でもウールなんやね。。。orz
2009.11.08 17:42 編集 △ page top
★シオンさん
ひゃー!!お久しぶりです!!
私も読ませていただいてましたが、
洋裁ブログ?!は知らなかった~(ご案内いただけないのかしらんv-25

やっぱりワンピース、いいですよね。
ブーツまでのイメージもわかります。
(作れるかは別として)

でも、シオンさんの「スカート+ひざ掛け」で思い付いたんですけど、両方になるような、巻きスカートはどうだろう。巻けばスカート、広げればひざ掛けにも・・・とか。

アイディアありがとうございましたv-238
2009.11.08 23:17 編集 △ page top
★おやぢさま
まさかおやぢさまよりアドバイスいただけるとは!(*´∀`*)
ありがとうございます。

ウールでもバック可愛いっすよ!
余ったら、巾着ぐらいでも作ってみます。
2009.11.08 23:21 編集 △ page top
いやぁ~
おっさんらしくなく
こういうのがすきなわたくしであります

2009.11.10 21:25 編集 △ page top
おやぢさまの風貌が想像つかず、
おっさんらしくないものが好きだけど実はおっさんらしい風貌の方なのか、
「おやぢ」というHNに似合わず、乙女ちっくな女顔オヤジさんなのか、
いやはやほんとにもう、想像つかないです(笑)
2009.11.11 00:17 編集 △ page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.11 11:10 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
