日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラブフライボウ。
1334230921_152.jpg

突然ですが、屋号が決まりました。

「セルフボディメンテナンス処 ラブフライボウ

ボディワークを生業にしたころから自分のテーマになっている、

(慈愛、他人を想う、身体を愛でる)

飛ばす(分ける、伝える)

繋がる(架け橋になる)

をドッキングさせて、LOVE FLY BOW

で、

『ラブフライボウ』

“愛のハエのお辞儀”じゃないわよ?(笑)
一見、風来坊とも読めるこの名前、ちょっと抜けてて気に入ってます。カタカナ表記にするか悩み中。

まぁ、あってないような、わたしの心の仕切り的屋号です。

すでに生徒さんから「次のフライボー参加します!」とか「らぶふら予約お願いします」なんて
言ってもらってて、ちょいと恥ずかしいが嬉しいです。

+++

今日の午前中は、WOMEN'ボディメンテナンスで日野市まで。
暖かい日だったので、だいぶ汗をかきました。
今日は駅から会場まで車で送り迎えしていただき、VIP待遇じゃー!と喜んでました(笑)
月に1回のサークルだけど、某子育てサークルから独立して有志が立ち上げた、情熱がギュッとつまったクラスなので、私も毎回エネルギーをもらいます。
月に1回だけど、もう1年以上、彼女たちは確実に美しくなっています

午後には、川崎へ、友人のヨーガ教室へおじゃましました。
私とはまたタイプの違う、彼女らしいアプローチの仕方を体感させてもらってとても勉強になりました。
「げー。もう、マキちゃんいるとおもうとすごい緊張して腋に汗かいちゃった
と言われちゃいましたが(笑)
幸せな時間でした。


+++

明日は、つくばまで、打ち合わせに行ってきます

「いいお産の日2009 in 青山」

のスタッフさんにお会いしてきまーす。


では、おやすみ。


PS.最近観た映画。『チェンジリング』、『ぐるりのこと』、超久しぶりに『ロビンソンの庭』。
それだけ。


スポンサーサイト
<お仕事徒然>  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
フライボウ、って何かと思えば!
マキさんおもしろい!

カタカナだとさらに風来坊さ加減が増すかんじがするわー。
ひらがなだとぼうふらを連想するわー。
なんのこっちゃ。
2009.11.11 02:35 編集 △ page top
風と共にやってくるヤツ!(笑)
「さわさわ」にはぴったりじゃないのー。

「ぼうふら」は色気ないからカタカナにするかなぁ( ̄ω ̄)
2009.11.11 06:55 編集 △ page top
オイラも、いっしゅん「風来坊」に見えたぞ(^^
まぁ、それはそれで肩の力抜けてええかも

o(^^)O  Oh!
2009.11.11 21:52 編集 △ page top
ぬおー。やっぱり(笑)
この抜け加減が私らしいと今日もいわれました(汗)
2009.11.13 00:13 編集 △ page top
マキちゃーん、コメントありがとう!
私は「らぶ ぶらぶらぼう」=愛の棒??
もはや原型をとどめず
ちょっとえっち?
2009.11.14 00:01 編集 △ page top
★hiroちゃん
えっと・・・・v-27
ぶらぶら棒って!!!

愛を飛ばすって言ってるでしょ!
愛をぶら下げてどうすんの・・・って、ぶらさげるのも有りかな(笑)

「愛の棒」がエッチなのかなんなのか。もうわかりません。
早くYOKO嬢も交えて愛の棒について語り合いたいわね。
2009.11.14 00:48 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
