日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::風来坊だとかボウフラだとかぶらぶら棒だとか。
寒くなってきたね。

先日、すっかり風来坊な感じで屋号をお披露目したところ、
いろんな読み方をしていただいて、もう好きに呼んでくれ!(笑)とおもってましたが
あちこちから、「あなたらしい」「マキちゃんぽい」とお言葉ちょうだいし、喜んでます。
あの人そういや、なんか変な名前の活動してたよねーぐらいのひっかかりがあればいいの。

「一度掲げた看板、下ろさないようにお互い頑張ろう」と励ましのメールもいただき、
いやはや、ほんとに何も変わらんのだけど、
「おきばりやすぅ~」と自分で自分にいいたい感じだ。(テレビで「舞妓はぁぁぁぁん」みて笑った直後に書いてます)
関係ないけど、サダヲちゃん、やっぱりあの頃から比べたら顔が随分スッキリしたな。

+++

いままで幸いなことに、私のクラスがインフルや冬風邪などの影響をうけることはなかったのだけど、
今日のWOMEN'ボディメンテナンス@ラブフライボウ(しつこい!・笑)は、すごかった。
朝、生徒さんご自身の体調不良やお子さんのインフルなどでぞくぞくとキャンセルが!
なんか、メールからも辛そうな感じが伝わってきて、こちらもしょんぼりしてしまった。

で、今日は3名の女子達とじっくり濃い時間を味わいました。
ありがたいことに、このところずっと満員御礼でした。そのことにちょっと浮かれてすぎていたのかもしれません。
こうしていつもより深く一人ひとりを感じる時間を与えられたこと、大変有難く思います。

昨日のカルチャーでも、出産トークでかなりお互いに切り込んだコミュニケーションがとれたのね。
ただのエクササイズの場ではない場所にしたい、その思いが溢れすぎて空回りしていた開設当初をおもいだし、あーここまできたー・・・と帰り道涙ぐみ。

まぁ、そんな感じでやってます。

大雨の日はつくばで打ち合わせもしてきました。
週末は、『周産期解剖学』を学んできます。この仕事をはじめるにあたり、この種の講座には何度か
参加し勉強してきましたが、レクチャーする方が変わるとちょっと違った角度から学べたりして、なんていうか、知識が立体的になるような感じでいいです。
+++
あー早くマイコー(MJ)の映画みたい。
観た友人たち、こぞって興奮しておりますね。
イベントが終わった後かな。レイトショーでみたいな。
スポンサーサイト
<お仕事徒然>  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
マイコーはぁぁぁん


えぇ。。。コホン(汗


2009.11.14 17:54 編集 △ page top
はぁぁぁん・・・(汗)

マイコー(not舞妓)の以外に男気あふれる一面がうかがえるというリハーサル場面が非常に楽しみです。
2009.11.15 23:19 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
