日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::12月の甘い詰め合わせ
毎年のことながら、12月は駆け抜けてゆく。
サンタもくるし、我が家の愛すべき男二人の誕生日があるし、やらなきゃならないことも多いし、
てんやわんやなのだ。

SWEET DECEMBER 
12月の詰め合わせ。

馬の街ならではのイルミネーション。
091214_1806~01

みんな大好き、ウォンカさんのチョコ。
と、
今年の1月に期間限定で発売されたポスターアートの巨匠レイモン・サヴィニャック氏の作品をデザインしたパッケージの森永ミルクチョコ。(これがなぜか今頃近所のディスカウントショップで売っていた)
チョコ2
そして、クリスマスまでのカウントダウン(一日づつ扉を開いてチョコを食べて全部開くとクリスマス!!)、アドベントカレンダーとクリスマスチョコの詰め合わせ。
チョコ1
そして、みんなで作った長男12歳の誕生日ケーキ。
091215_1955~01のコピー

気が付けば、もうあと2週間ちょいで今年が終わる??!!!
甘いものだらけで太ってる場合じゃないよ・・・。

12月は甘い。どうにもこうにもチョコまみれである。
Sweet Decemberはこのままの勢いで年の暮れになり、今度は餅まみれの正月を迎える。
太らないなんて無理な話なのだよ。どどん。

12年前の今頃、切った腹の傷が痛く、水も飲めず、生まれた赤ちゃんも抱けず、
それどころか顔を見ることもできなかった。
隣のベッドにJGが寝てた。(思わぬ緊急手術だったので急遽病院に泊まることになったのだった)
幸せだったけど泣いていた。痛いのと悲しいのとうれしいので。

Rくん、私のところに生まれてきてくれてありがとう。
12年たった今、私の横であったりまえの顔して寝そべってお腹ぽりぽりかいて笑ってる、JGにそっくりな君に会えたこと、
ほんとに誰に感謝すればいいのだろう。

明日はきみの父さんの誕生日。45年前の今頃、ばあちゃんは陣痛中だっただろうね。

それぞれの命、会えてありがとう。

スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
