日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::来る年を迎えて。
出遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

皆様いかがお過ごしでしたか?

美味しいものたくさん食べました?


私は元旦の朝、早くから仕事に行くオットと二人でまずは御とそと簡単な御節料理をいただき、
新年のご挨拶をすませて彼を送り出し、
その後じいちゃんばあちゃんと子供たちとでお正月の食卓を囲みました。

夜は息子たちと3人で横浜の実家へ行き、3日まで過ごしてきました。電車の窓から見える満月がずっと一緒についてきて、「夜の電車っていいねー」なんて言いながらののんびりした帰省でしたね。

帰省中は友人Tと会って、また元町と中華街へもいきました。
乾杯は山下公園ちかくの杉の子で。2年前と一緒です。
2010a.jpg

100102_1302~01

中華街で初買い物をして、お茶飲んでゆっくりおしゃべりも楽しみました。
もちろんゴマ団子がお土産ね。
100102_1936~02
友人Tの作るパンはプロ級です。この日はもう、「フォカッチャが食べたい!!」とリクエストしていたので
ちゃんと作ってきてくれました。
母の焼いたロースとビーフにぴったり

こんな感じで、美味しいものとたんといただいた私は確実に太ったかんじ・・・
代謝が悪くなっているのでお通じも不規則になっちゃったし、いかんいかんと明日からの自主練に意欲を燃やしてます。
Yahooのトップページには、ぶよぶよになったお腹になんちゃらかんちゃらと特集もくまれてましたね。
生徒さんからも悲鳴のメールが届いたけど、大丈夫!一緒に引き締まっていくわよっ!!!

理想は高く。まずは視覚でうっとりしときましょう。
2010

うっとり。

今年初めて観た映画は、大好きな作品群からの一本。

(2001/12/21)
トニー・レオンマギー・チャン

商品詳細を見る


それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウエブ上でしかやりとりできない方々も、変わらぬご愛顧を。

皆様に幸多き一年でありますように。



拍手お返事

>paulistaさん
コメントありがとうございます!!本当にこんなに遠く離れた貴女とやりとりができるなんて、いまさらですが喜びを感じます。
こちらこそ、いつもいろいろな気付きをいただいて、ありがとう。今年もどうぞよろしくね!

スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
