日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::弥生月便り
弥生三月。
別名「夢見月」とも言うけれど、あまりに美しい名前すぎて口するにはちと照れる。

「春爛漫」という言葉が大好きだ。
聞けばとたんに満開の桜、花びら舞い降りる温かで眩しい風景が浮かぶ。
それでも毎年毎年「そういえば梅のほうが好きだったんだよなー」と思いながら梅の香を堪能するのだけれど、
今年はそんなひと時が無くて残念。
あとは桜開花を待つばかり。

今日の東京はうす曇で肌寒く。春爛漫とはまだ遠いような一日だった。
でもボールで弾む彼女たちが集った部屋は暖かく、暑いくらいで汗もかいた。
昨年、カルチャーセンターの産後クラスに首が座ったばかりの赤ちゃんを連れてやってきたYさん。
今はラブフラ一般クラスに来てくれている。
その赤ちゃんは今週1歳になるそうだ。
成長の見本のように「後追い」「場所見知り」「人見知り」が始まっててしばらく泣いてた。
だけどクラスの後半は他の生徒さんのところにちょこちょこ歩いてよっていき、
かわいらしい笑顔をふりまいていた。
思わず噛み付きそうになるくらいに可愛い。しないけど。

弥生月のご連絡。もうすぐ「フライボウ通信16号」もでる予定。(出すよ、絶対・笑)

sakura_bm_03.gif3月のお知らせ


◆コンディショニングYOGA&バランスボール

 1日(月)(中央文化センター) 10:15~11:45
 5日(金)(日野市公会堂)   10:00~11:30
 8日(月)(東府中スタジオヴィジョン)10:15~11:45
12日(金)(東府中公会堂)  10:30~12:00
19日(金)(府中市内多目的ルーム)10:00~11:30
26日(金)(東府中公会堂)    10:30~12:00
29日(月)(東府中スタジオヴィジョン)10:15~11:45  

◆産前産後のボールエクササイズ@さわさわ

18日(木)10:30~12:00 産前産後
23日(火)10:30~12:00 マタニティ

◆マタニティ・ヨーガ(府中カルチャーセンター)

11日(木)11:30~13:00
17日(水)15:00~16:30

産後のボディメンテナンス@4月コース メンバー募集中!
5,12,19,26(月)





おまけ。

ボールエクササイズイントラ仲間のえの字さんが無事に第2子を出産されました!
さっそく「さわさわ」のボールクラスで弾んでます。
骨盤の角度、ひざの角度、完璧です。さぁ、目に焼き付けて!
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
