日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マネージャーと走る。
夕食を早くすませて、夜8時。
多摩川沿いの“風の道”を走ってきた。約4キロ。

***
ちょっと、走ってくる。

というと、長男Rが自転車で着いてきてくれるという。

玄関で彼を待っていると、せっせとなにやら用意をしていた。

「なにやってんの?」

お待たせ~♪と現れた彼は首から水筒をさげ、小さなバックに絆創膏を入れていた。

「転んだときに絆創膏がいるでしょ?」って。

すごい。浅倉南@タッチ並みのマネージャっぷりだ。

***
そんな彼に伴走されて、真っ暗な多摩川沿いを走った。
水の音と鳥の声がちょっと幻想的で、さいごちょっとだけ雨がぱらついていた。

走り終わって汗をふいていたら、バックからごぞごぞと飴玉をとりだして、
はい。っていって手渡してくれた。そして、
「途中で携帯がなってたみたい。たぶん、メールだよ」だって。
これからも頼むよ、マネージャー。
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
