日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::交換会?
いや、交歓会かな。

今日は産前産後のヨガを共に学んだ仲間のヨウコちゃんとヒロさんと一緒に復習会をやった。
復習しつつ、学びの交換会、そしてお互いの思いを語り合う交会。

初めて訪れる西東京市!のんびりしててとてもいい感じ。
まずは持ち寄りランチで近況報告。

らんち

美味しい美味しいを連発しながら食事を堪能したあとは、さくっと、
「じゃ、動こうか!」って。

妊娠による腹直筋の離開予防に役立つエクササイズを、いかにわかりやすく伝えるか、そのとき呼吸は?リードは?と細かく確認していって、
お互いのクラスで提供しているエクササイズの体験をし、分かち合う。
結局最後は自分たちがかなーり気持ちよくなって、至福の時を過ごしたというかんじ。

ついでにこれを借りてきた。

昴 (5) (ビッグコミックス) 昴 (5) (ビッグコミックス)
曽田 正人 (2001/05)
小学館
この商品の詳細を見る

やばい。また漫画っ子になってしまうー。
(やっとオレンジフラワーさんに借りた漫画全12巻から抜け出たというのに・笑)

ダンスの先生でもあるヨウコちゃんから、肩、胸、腰のアイソレーションを習い、どうしても動かなかったところが悔しくてさっきまでやってたらやっとできたよ。
たしかに、「せっかく女なんだからセクシーに」っていう動きだね。
胸も腰も温まった。

どうもありがとう。またね。



ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
