日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::花吹雪の午後
さくら

「桜が舞って舞って幻想的で、なんだかすごいよ。」


日曜の午後、子供たちと公園で遊んでいたJGから電話がきた。

急いで家を出て徒歩5分で着く近くの公園へ向かった。
(ほんとはつかの間の一人時間を満喫しようと思ってたんだけど、そんな電話がきちゃったら、
ちょろい女はすぐに尻尾を振って家を飛び出すのだ)

もう夕方だったからうっすらグレーの空気とピンクの花びらが強風で舞い上がっている景色は本当に幻想的で
圧巻だった。

今年の花見はちょっと風変わり。満開のときはその下を歩いて仕事に行くとか、ゆっくり見ることはできなかったけど
こんな花見もいいもんだ。
愛すべき我が家の男子たちが戯れる姿を遠くからみるのもね。

boys_convert_20100415111022.jpg

って、こうやってみると“父さんに叱られてる子供たちの図”みたいだけど(笑)


家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
