日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::山猫先生のオーダーメイドブレスレット
今月あたまにふと思いたって、中野トナカイの「パワーストーンの天才」と称される山猫先生のクリスタルカード鑑定付きパワーストンブレスレットのオーダーをしました。

オーダーっていうか、この時点では予約ですね。
中野のカオス、中野ブロードウエイの中にある「中野トナカイ」に伺って、お話をしながら一緒にブレスレットを作っていくのです。

星読みをしてもらい、私は私を語り、山猫先生はズバズバっと的確な読みを言葉にして紡ぐ。
石は自ずと選ばれて、私も直感やら触感やら“ただの好み”などをたよりに石を選ぶ。
この作業がとても楽しいのです。

もろ、好みのものができるわけですが、それでもちゃんと「今のわたし」を助けてくれるであろう、石たちが並んでる。

「石は昔から好きだけど、パワーストーンって、なんか怖くて、なかなか手がでなかったんですよねー」
山猫先生「石は怖くないですよ。怖いのは人間です。」(笑顔)
ははぁ・・・・って感じで納得するわたし。

じつは、山猫先生とは2年半くらいまえに、仕事でお会いしたことがあり、名刺をいただいて同じ名前ですねーと挨拶しあった仲でした。
2年半ぶりにお会いした先生は、ほんわかとした貫禄があり、たいへんいい感じに成長されていました(上から目線じゃないからね。大きな人になっていたということです。)
お仕事を重ねてきた厚みが目に見えるようで、すっかり安心しきって石選びを一緒にさせてもらいましたよ。

的確な物言いだけど気持ちが良く優しいアドバイスに耳をかたむけながら選んだ石がこれです。
sunstone.jpg

私っぽい!(笑)

こんなにごっついブレスは普段あまり作らないそうです。
わたしがアンシンメトリーに、でっかいサンストーンを、カットのあるルビーも!などなど注文したのでそれを全部取り入れてくれました。
よって、私らしく。だけど、導きは山猫先生の言葉です。セッションのようですね。

特に今日は真っ先に「サンストーン」に心惹かれ、ものすごい愛情が沸いたのが面白かったですね。
まさに太陽の恵みをいただけるような煌き。

いろいろといただいたアドバイスを胸に、しし座の女は力強く歩んでいきます。
自分投資しすぎ、金遣いに気をつけながら(笑)

せんせい、ありがとー!楽しかったです!
スポンサーサイト
ラブスイッチ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
すぅてぇきぃでぇすぅぅぅぅ!!!
とってもいい色だし、カクカクな石がアクセントになってていい感じ*^^*

ワタシもむかし山猫先生に作っていただいたブレスをいまだにしています。
また欲しいなぁ・・・♪
2010.04.27 05:47 編集 △ page top
私も最近パワーストーンに興味があるんですが、なかなか行動に移さず興味ある止まりになってます。
なんともステキなブレスレットが出来上がりましたね 
私もますます欲しくなりました。パワーを引き寄せた~い!
2010.04.27 10:27 編集 △ page top
カクカクの石、いいでしょーv-238

猫先生の感覚を信頼し、自分の好みも取り入れて・・・すごく楽しかったよ。
おちょPさんのブレスも見てみたいなー!
てか、お元気?(笑)
2010.04.29 00:58 編集 △ page top
石は縁だといいますから、きっとはんなまさんも出会う時期があるんじゃないのかな。
パワーを引き寄せるっていうか、助けてもらう感覚が強いなー。
安心するような、そんな気持ちです!!
2010.04.29 01:08 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
