日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::クラスのご感想(VOICE)
★「今日は、ねじったり伸ばしたりして出てくる痛みを「生きてる」と深く実感しながら有り難くヨガしました。
きっかけをありがとうございました。」(府中Mさん)

ボディラウンド様のブログより。こちら★

イントラ仲間のウエさんのブログより。こちら★


★この半年ちょっと、ありがとうございました。いよいよ明日から職場復帰です(中略)
マキ先生のクラスは皆様が娘連れでも優しくて、居心地のよい空間でした。
「今、できることをしましょう」と言ってもらえて心が楽になったこと!
ママ友もいないし、引きこもりがちになってしまいそうだけど、「今日はボール、今日はヨガ」と楽しく産後生活を過ごせました。この生活も名残惜しいけど、頑晴ります!

★(森のテラスでのヨガ)大変あたたかみのある場所と雰囲気に包まれて、幸せなひとときを過ごせて大満足でした。ヨガは苦手意識があったのですが、マキさんのヨガはとっても心地よかったです。
マタニティーの私のために、別のポージングを考えて下さっていたり、支え(イス)をサッと差し出してくれたり、随所に心遣いがあり、あっという間の1時間でした。
ポカポカと陽が差し、窓からは紅くなった木々が見渡せる空間も贅沢で、あの場であのヨガに参加できて価格以上の価値ありです。(NCさん)

★(森のテラスでのヨガ)ほんとにステキな場所ですてきなひと時でした。股関節にかなりくるかな?と思いましたが、いつもの左股関節のだるさが取れてスッキリした感じです。これからもいろんなこと教えてもらいたいです。(TMさん)

★(森のテラスでのヨガ)前回もそうだったけど、マキ先生のサロンの帰り道はいつも気分がほかほかで体も軽いの。これはヨガの効能+森林浴効果+マキオーラのおかげかしら。(Yさんプチ日記より)

★(森のテラスでのヨガ)思ったとおりの素敵な場所でした!あそこで瞑想したらすごく集中できそうですね。
また参加させてください。(NTさん)

★(森のテラスでのヨガ)いつものゆる目のヨガもいいけど、程よい疲労感がとてもよかったです。時間が短く感じ、あっという間に終わってしまいました。(SFさん)

★「姿勢や育児のこともたいへん参考になりましたが、毎回聞けるマキ先生のお話にすくわれたのが一番の思い出になります。第に2子ができたらぜひまた参加させてください!」(府中クラスMさん)

★「このクラスに来て体力がつきました。そのことでとても自信がつきました。」(調布クラスIさん)

★「愛情たっぷりのレッスンも素晴らしいのだけど、参加者それぞれがさらに良い気を発してるのを感じてほんとうに気持ちよかったです!」(産後クラスEさん)

★参加者(おちょPさん)のブログより こちら。

★参加者(えつこさん)のブログより抜粋

『今月通い始めた産後のボディーメンテナンスクラス。先生は信頼するMAKI先生。
コースの半分が終了して、あと2回!
 MAKI先生だからこそ、シモの話しなどなどざっくばらんに何でも話せてしまいます。
自分自身の産後のカラダの変化をいっしょにみてもらえるひとがそばにいるなんてほんとにラッキーなこと。

「氣」って見えないけど・・・氣の交流ができるようなこころゆるせるボディーワーカーと気持ちよくカラダを
動かすと、氣が廻るんだよね~
おまけにそういう人に、「大丈夫!」という言葉をかけてもらうことほどうれしいことはない。
「このまま行けば、私は大丈夫なんだ」とストンと腑に落ちる・・・
そして、その積み重ねが、自信につながるのかと・・・』

★「さわさわでクラスを受けてからマキさんに惹かれるものを感じて、ブログを読んで、ますます好きになり
共感できる部分、憧れる部分が多々ありクラスを受けたいなぁ、と思いを募らせての参加だったのです。
自分の体の鈍さに改めて気付けた日、あれから自宅でもクラスを思い出してボールに乗っています。
自分へのスペシャルとして、またいつか参加できたら良いなーと思っています。」
(府中クラスAさん)

★「子供が1歳を過ぎても受け入れてくださったことに感謝しています。マキ先生の声が気持ちよくて眠りそうになってしまいました(笑)帰りはとても身体が軽くて子供もぐっすり眠ってしまい、アフタークラスも心地よくて得した気分です!」(府中クラスHさん)

★「自分は身体が硬くて、手が床につくなんて夢のまた夢だと思っていたのに、たった一回目のクラスであっさり手が床についた感激は忘れません。こうして自分に自信をつけていくんだよというマキさんの言葉がうれしくて、帰りにノートにメモをしました。そして、エクササイズようにマキさんのような素敵なウエァを探しに町へ足をのばしました~」(府中クラスKさん)

★久々のヨガ、すごーく身体に響き、かえってしばらくするとものすごい睡魔におそわれしばし爆睡してしまいました。娘もあまり感想をのべずぽわ~んとしていましたが、帰り道笑顔で気持ちよかった~と言っていました。また親子ともどもよろしくおねがいします。ありがとう。(Tさんとお嬢さん)
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
