日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新しい場所で。
美術館、博物館、劇場、映画館、音楽ホール、図書館、公園、緑地、河川・・・

自分が住んでいる地域に、好きな場所がいくつかあるというのは幸せなこと。
とくに「ご趣味は?」ときかれれば、「映画鑑賞、美術鑑賞、音楽鑑賞、舞踊を少々・・」なんていう
ベタに聞えるが本気でそう答えるわたしにとって、この町には喜びを与えてくれる場所がたくさんあるのだ。

何度も書いているけど、徒歩10分でたどり着ける場所にクリムトの絵画が展示されているっていう事実に心震わせたあの日が懐かしい。
(クリムトの「パラス・アテネ」、シーレの「ひまわり」が、私の生活圏内にあるんだよ!!!というあの興奮

そんな“好きな場所”にご縁があり、新しいお仕事にご縁があり、本日より働きはじめた。
友人が、「インストラクターの仕事とのふれ幅がすごいなぁ」って笑って祝いの言葉をくれたけど、
私の中ではどっかで繋がっている場所なのだ。
お弁当を食べながら、新しく出会った方たちと言葉を交わす。めちゃくちゃ新鮮な感覚だった。

一期一会を心に留めて、only once in the life・・・一日を過ごす。
その一日一日が繋がって、あーいま私はここに居るんだなぁとお弁当の梅干の種を口の中で転がしながらうれしくなった。

こんな展開、ひと月前には思いもしなかった。ありがとう。


おまけ。

クリムトの作品の中でも「接吻」と1,2を争うお気に入り、「ダナエ」
danae




明日は、10時から週末のリフレッシュヨーガ。「ヨーガへの一歩」クラスがあります。
休みの日に足を運んでくださる方々、いっしょにたのしみましょう
<お仕事徒然>  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
本日は、ありがとうございました。
本当に、体が軽くなりました。
転職で、天職ですv-354
今後の活躍が楽しみです(上から目線)
また、来週遊びましょうね。
股関節くりくり、1㍉でも動くように頑張りますv-353
2010.06.07 01:45 編集 △ page top
上から目線でもなんでも!
駅のホームでへこたれ泣きをしていたアタシを目撃されたあのときから、
生暖かく見守ってくれていたあなたになら上からでも下からでも前からでも後ろからでもv-238

セルフメンテナンス、また一緒にやりましょー!
とりあえず、週末は飲むわよっv-275
2010.06.10 23:51 編集 △ page top
ん? 
また新たな扉?
なんだか素敵な場所のようですね。
おめでとうございます!!
ちょっと羨ましいなぁ~~~。


2010.06.11 00:42 編集 △ page top
ありがとうございます!
いえいえ、自己投資しすぎて首がまわらなくなったので地味な仕事を半分やって稼ごう、好きなことのために割り切って働こう。っていう魂胆でございますよ。
ただ、このご縁には自分でもびっくりしています。

がんばるよ~
2010.06.11 23:40 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
