日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏至の。
夏至のチャンドラ・ヨーガ。
100621_1158+01_convert_20100622010931.jpg

100621_1157+02_convert_20100622010435.jpg


夏至の表参道ランチ。

100621_1301+01_convert_20100622010735.jpg

夏至の夕暮れ。

CA3F00730002_convert_20100622010527.jpg

日常雑記スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
泣きそうなくらい綺麗な写真の合間に美味しそうなアボガドバーガーがあるところが、マキさんらしい!

週末ヨガまたやってほしいです。月曜日が軽やかだったのは久しぶりですよ~
2010.06.22 13:18 編集 △ page top
先日はありがとうございました。
私も土日にレッスンをすることはあまりないんだけど、
あんなゆったりクラスだったらいいかな?って皆さんの感想を聞いて思いました。

アボガドの大きさに拍手!
美味しかった~。
食いしん坊なところが、こういうところにも出ちゃうね!
2010.06.24 16:55 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
