日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::SHE CAME FROM KYOTO!
今週は夏休みを謳歌されているかたが多い週。
週末のリフレッシュヨーガ、参加者いらっしゃるかなーなんて思ってましたが、びっくりなお客様がいらっしゃいました。

なんと、こんかいご連絡くださった彼女、5年も前から私の駄ブログを読んでくださっていて、
いつか参加したいと思っていらしたとのこと。

しかも・・・この度、夏休みを利用した旅行のプランに私のヨガクラスを入れてくださっていた。
嬉しいやらびっくりするやら。

まさかの、「京都→府中文化センターの和室」の旅

その初めてお会いしたMさんは、とっても気さくな人当たりの良い方で見るからに品行方正(!)
おききしたら中学校の先生でした。
一人旅の途中で、京都から東京にみえて、これから高山まで行くとおっしゃってました。すごい行動力。

一緒にヨガを楽しんだコレマリさんと3人でインドカレーランチをしてお別れしました。



「たぶん、次はいつになるかわからないけど、是非またお願いします」と笑顔で言っていただきました。

5年前からの私をPCの向こうでみていてくれたひと。
こうして会いに来てくれたひと。
一期一会かもしれない。ここから繋がっていくかもしれない。
こんな、手ごたえがあるようなないようなネットがきっかけでも、ちゃんとリアルにコンタクトができるってステキ。
どうもありがとう。

毎回同じポーズでも痛みや感じ方がぜんぜんちがう・・と感想をくれたコレマリさんも、ありがとう。

次回の週末リフレッシュヨーガは9月19日です。

スポンサーサイト
<現場から>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
