日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::踊る気持ち
今日のバレエは燃えたなぁ。
すこぶる楽しかった。

その昔、廊下でも職場のトイレでも駅のホームでも会議室でもところかまわずステップを練習していたころのことを思い出したほどに。
オフィスのエレベーターで独りになると決まって1回転はしていた(!)。そして、ピタッと回転が止まったとたんにエレベーターのドアが開いて乗り込もうとしたひとにギョッとされたこと数回。
そんな恥ずかしいことを思い出したほどに。

踊るのが楽しかった。

夕飯の買い物の帰りに公園ですこしおさらい。
息子が、「ダカラのブタみたいだねー」って言った。

うわぁい!!
あれ、ブタだけど中身は新国立劇場バレエ団のソリストだからね!!!
それみたいだなんて、ママうれしい!!(笑)

あのCMがとても好き。→サントリーDAKARA

ブタの舞いも不思議な歌も。(あれ、オーケン(大槻ケンヂ)なんだね。びっくり)

話がそれたけど、バレエよ、バレエ。

こんなに楽しいと思えたのはaizawa先生のおかげ。こんな私でもオッケーって思わせてくれる先生に出会えて、ほんとうにうれしい。
こんな気持ちで踊りを学んだことなんて、10年以上前に一度きりだ。
あの気持ちが再びやってきたような感じ。すごく感謝している。

来週は今年最後のレッスン!
ジュッテソテジュッテソテ・・・シャンジュマンシャンジュマンシャンジュマン・・・
呪文のようにつぶやいておさらいしておきまっす。

ピグリン

↑いつかこんなことしたい。
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
