日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::突然の秋、いろいろ。
つい最近まで息子はまだアイスノンに頭を乗せて眠っていたのに。
あっという間に冬物のパジャマを着てねていた。
うん。リビングの床にごろんと。
100927_2145~020001

突然、秋がやってきました。

ご無沙汰でしたので怒涛の一週間を振り返ってみようと思います。

★ある日。JGとストーンズのフィルムコンサート@武道館へ。
100923_2035~01
中高年の男女がたくさん。なりきりミック、少々。なりきりキース、多数。ベロTペアルック、若干数。
特典の非売品のポスターをウキウキ腕に抱える中高年たち。可愛くて笑える。もちろん、私たち含め!
JGがトイレに行っている間、一人で立っていたら久々のナンパにあう(笑)
その人も、'72年のストーンズにあてられ興奮した勢いだと思われる。

★ある日。ラブフライボウ@東府中。
yukichan.jpg
この赤ちゃんが、そのお腹に宿ったときにお会いして以来の再会。
あっという間にこんな玉のような赤ちゃんに。
ずっしりと重く、瑞々しい赤ちゃん。
100924_1203~01
この日は7組のラブフラメンバーがご参加くださいました!
まるで集団昼寝(笑)ベイビーもすやすや眠っていました。たまらない可愛さです。

★ある日。どんげ嬢に会う。
それは、嵐の合間をぬっての逢瀬のような・・・・。お互い仕事の隙間に待ち合わせ。
そうそう頻繁に会えるわけではないけれど、感じあう心のやりとりは距離でも時間でもないのよね。
誕生日プレゼントに、知ってか知らぬか、私の大好きなフランキンセンスのハンドクリームをいただく。
女心を鷲掴み。

★ある日。ラブフラデリバリー@千葉みなと。
ミクシィ内で宣伝していた「あかりサロン」出張版です。
今日は千葉みなとまで、二人のベイベーのヘナトリートメントをしにでかけました。
私好みのランチを作ってもてなしていただき、こんどは男心を鷲掴みされたのでした。
1591215331_89.jpgchiba01.jpg
ほんとはね、そこはかとなく色っぽい感じになった二人の写真をババーンと載せたかったけど、怒られるから自粛(笑)
大変可愛い二人なのでした。

しかし、ヘナ&インドハーブ、おそるべし!超デトックス。
施術していた私も含め、3人とも尿量がハンパじゃなかったです(笑)
「おしっこ勢いコンテストがあったら優勝できる!」
なんてコメントも。(わざわざ大文字にしなくてもいいけどね)
そして、私は帰宅後、コトンと眠ってしまいました。

★ある日。アフリカンダンスwithジャンベ。
ジャンベ&ジュンジュンの生演奏にあわせてアフリカンダンスを踊ってきました!
以前一度体験したことがあるのだけれど、ほんの3分ほどのダンスでも、天を仰ぎ大地を踏みしめ思いを伝え・・と、シンプルな振りと下っ腹に響く太鼓の音であっという間に昇天(笑)
あの気持ちよさはなんでしょうか。
久々に踊った!!!って気分で本当に気持ちよかったなぁ。

★ある日。ツイッターはじめました。
とうとうわしも。
友人の勝井君からご教示いただき、おそるおそるはじめました。
私がいったいどれほど活かしていけるか、いまいちわかりませんがよろしくおねがいいたします。

ラブフライボウのつぶやき。



拍手お返事

★sさん
ほんとにいろいろ被りますねー。うちは9月10日ですよん。
sさんところも日記を読んでいて仲睦まじい様子はよくわかりますよ!!

★ユミコさん
ありがとう。お互い健康でいられればいいとか思っちゃう熟年夫婦(笑)

★tさん
そうそう。愛し合いされ・・・またいろんな愛の話をしよう!
スポンサーサイト
<現場から>  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
再会できてよかった~!!
またよろしくお願いします。
ヘナ足湯私もしたい。
足湯ようバケツどこにうってますか??
2010.09.28 08:57 編集 △ page top
ご参加ありがとうございました!
足用バケツはあの島忠で買ったよ~
声かけてくれれば今度お試し用にハーブをお分けするよ!
2010.09.28 09:43 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
