日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::そしてはじまる。
七草粥の朝。
真夜中2時に炊き上がりました。だって朝早いんだもの。準備しておくのだ。
110107_0758~01

今朝は寒かったですね。風が冷たくて、空は青いけどほんとに寒い一日でした。
こんな日、あかちゃんを連れて外出するのって気が重いだろうなと思いました。
だから今日集まってくれた皆さんにはじわじわと「ようこそ!」って思いがわきました。

今年最初のクラスにようこそ
110107_1027~01110107_1030~01

ラブフラ産後メンバーの中にはいよいよ今年、職場復帰を果たす方が何人かいらっしゃいます。
平日のクラスは来られなくなっちゃうけど、またどこかのクラスでひょっこり顔をみせてくれたら嬉しいです。
今日も聞いちゃった、みなさんの今年の一文字。
私も大切にノートに記録させていただきますね。

今年の終わりに、離れた其々の場所になるとは思うけどともに思い返せればいいなと思います。

スポンサーサイト
<現場から>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
