日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::木版画(いってみたい場所)
久々のカテゴリー「子供の庭」。

長男Rはお勉強はいまいちだけど、小学生のころから美術は得意で何度かその作品が展示される機会に恵まれてきた。

最近では東京都立学校美術展、今回は北多摩地区中学美術展に選ばれた。
いや、これは自慢じゃなくて、
言いたかったのは・・・・

なぜ毎回毎回それを親に伝えるのが展示期間最終日なんだってことだ。

すでに展示終了になってたときもあったよ

【一版多色木版画】長男R:作
コロッセオs


今日はギリギリだったので慌てて予定一部変更して駆け込みで観て来た。
展示された美術館のある公園は、しょっちゅうなんかのドラマ撮影に使われている絵に描いたような景色が広がっていた。

110116_1038~01

+++

そんな彼は今日39度の熱をだしている。インフルエンザ検査は陰性だったけれども。
しんどいだろうなーと思うけど、夜は寿司が食べたいという。(マジか)
うちの子達は具合が悪いときでも食欲はあることが多い。なんだかそれだけで安心するのはなぜかな。
大丈夫だね、って思う。



おまけ。
弟の版画作品も私は気に入ってる。ちょっとクスッと笑っちゃうようなあったかいところが彼の持ち味。
題名不明 次男K:作

keichan.jpg
スポンサーサイト
子供の庭  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
