日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日々のひとこま
家の男子どもへのバレンタイン用に用意した“チョコフォンデュ”、今夜息子たちが待ちきれず食べてしまいました!ごーん。
でも、じいさんばあさんもウキウキ食してくれたのでよかったです。

苺、美し!!チョコ、甘し!!

moblog_2c12ecbe.jpg

週末、待ちきれず梅を見に行きました。まだ全体の2割しか咲いてなかった~
だけど、ほんのり甘い香りがたちこめていて満足。そしておきまりのダンゴも食べて満足。
あとは満開のころに2,3箇所回るんだ。楽しみ!
110206_1503~01


さて。
今日は、友人のみさえさんの焚き火会に行く予定でしたが、天候が悪かったのとかなり寒かったので中止。
では何をしようか?と話した結果、温泉行こう!とあいなりました。
バスに2回のって、温泉へ。
裸でだらだらほかほかゆるゆるして、ご飯食べて、ハイボール飲んで、おっさんコース(笑)。
たまにはいいね。
焚き火はまた後日です。




15日(火)10:15~ 是政マンションリムザにてヨーガ(ビギナークラス)開催です。
お申し込みはメールボックスからどうぞ!
スポンサーサイト
日常雑記スイッチ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
自宅でチョコレートフォンデュなんて、贅沢ですね♪
筑波山の梅まつりも始まり、3/21までだそうです。最後の3日間は、麓の施設でデトックスツアーも(「いいお産」と同じ)らくふぁむ企画であります。遠いのは分かってますが、よかったら来て下さ~い!
(…と言いつつ、出産待ちの私はツアー不参加です)
2011.02.09 00:16 編集 △ page top
贅沢なのかな??(笑)
筑波山のデトックス、いつか行ってみたいなー。

あちこちで梅が咲き始めました!!
でも、また雪が降って逆戻り。
今日もとても寒かった~。

身重のお体お大事にね。
ご報告楽しみにしています!
2011.02.12 23:09 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
