日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今、ココニイル。一年の終わりに。
今年の1月の頃の私を振かえってみてみると、今「ココニイル」ことがとても誇らしく感じる。
心も、身体も、大いに変わった。
変わりたい方向へ、ちゃんと変わってきていた。

30代が終わる年に、今まで持っていたものや環境をがらりと総とっかえして再スタートできたこと、ちゃんと今「ココニイル」ことが嬉しくてしょうがありません。

甘くやさしい言葉だけでなく、厳しく真摯な言葉でも励ましてくれた方々、
惜しみなくたくさんのものを与えてくださった方々、
ともによりよい方向へいくためにひたすら動いて汗をかいた方々、
出会えた方々すべてに・・・

こころから感謝しています。

どうもありがとうございました。

来年は頑張ってコンスタントに地域でクラスを開けるよう動いていきたいとおもいます。
たくさんのお母さんと赤ちゃんに会えるように。喜びに出会えるように。
ありがたくも、クラスに行きたいといってくださる方々にしっかりと提供できる環境を整えます。
そして、学び続けます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


笑って年越し、鼻歌で新年、風通しのよい心と身体。
喜びをたくさん胸に新しい年をむかえましょう。

では、また新年に!!

MAKI



おまけ★

ぶるぶる

これ、やく1年前のわたし。
足は開かない、腰を立てようとして肩に力がはいっていて背中をまるくしないようにするだけで
精一杯。前屈なんてできやしませんでした。


よいしょ

これ、最近のわたし。
まだまだですが、ここまで倒れるようになりました。
スーパーヨギーにアジャストされたときは臍までつきました。(まぁ、あれはミラクル)

人ってゆっくりでも変化できるもんですね。

コツコツっていう作業に喜びを感じた一年でした。
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
